のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

まったりストキャで抜いてます。
のぶおどうも、のぶおっす。

相変わらず動きが鈍いし、
豪ドル円は若干高めだからトラリピに引っ掛からないし、
暇だからどーしようかなと。

よく言われているのは、暇で手を出すと失敗するよと。
わかっちゃいるんですよ。
でもね、そんなにがっつかなければ良いかなと。

最近はレンジなので、本当はトラリピでも仕掛ければいいんでしょうが。
まったりストキャで抜いてます。
ストキャとは、買われすぎや売られすぎを表すテクニカルで、
RSIとかと似ているのかな。
ようは、なんでも良いのかなと。

売られ過ぎの時に仕込んで、
ある程度利益が乗ったら、サクッと決済しちゃう。
ただそれだけ。

欲張らずに100pips程度で利確してるんですけど、
とりあえず今の所は連戦連勝中。
欲張らずにやっているのが、うまくいっている理由かなと。

ちょっと前に84円台まで落ちたので、
引っ掛かっているかなと思いもしましたが、
逃げられていました。
まぁ、そんなものです。

今は去年の年末に仕掛けた豪ドル円のロングに溜まる
スワップを覗くのが、ひそかな楽しみになっています。
1000通貨でやっているのですが、
現在、1266円のスワップが貯まっています。

まぁ、普通預金に比べれば…ね?




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXで、これくらい稼げるようになりたい
のぶおどうも、のぶおっす。

おいらはオーストラリアドルを買っていこうと思ってるんすけど、
なかなか下がってくれないので、買う事が出来ないっす。
記念のつもりで建てたポジションも含み益が乗ってきて、
決済しちゃおうかな~
記念だから取っておこうかな~
って、2つの欲が戦っているっす。

最近FXを始めたわけなんすけど、
10万円をどこまで増やせるか、
試してみたいんす。

たとえば、10万円を100万円まで増やして、
100万円で車を買う。
でも、実際は10万円から始めたお金なので、
100万円の車が10万円で買えた事になるっす。
これもいいと思うんすよね。

先生はどんなふうにしているのかを知りたくて、
直接聞いてみたっす。
そしたら先生は、
FXで稼いだお金は、FXに再投資している
らしいんす。

どうやら複利って言うらしいんすけど、
稼いだお金を再投資していくと、莫大な金額になるらしいっす。
世界一の大富豪のウォーレン・バフェットってじいちゃんも、
この複利を利用して大金持ちになったらしいっす。

なので、夢は大きく、
1日10万円のスワップ金利がもらえるようになりたいっす!
10万円からスタートして、
スワップ金利が1日10万円もらえたら、
それってすごすぎじゃないっすか?

ただ、大きすぎる目標はなかなか達成出来ないので、
とりあえずは、
1ヶ月で1万円のスワップ金利がもらえるようになりたいっす!
それでも10万円からスタートしたと思えば
出来過ぎの目標っすけどね。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

