のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

サクッと100pipsGET!
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日作ったイフダンポジションですが、
サクッと決済値に引っ掛かってくれて
100pipsGETさせていただきました。

ポジションを建ててから下がり始め、
結構下がってから反転して決済値まで・・・

これ、もし50pips下とかに損切り注文していたら、
サクッと損切りされていたんでしょうね。
ケースバイケースでしょうが、
おいらがストップ入れたら、損切り貧乏になるんでしょうね。

そうゆう意味では、低レバレッジで損切りなしって
結構最強な気もしますね。



↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







久しぶりに豪ドルでなんちゃってトラップリピートイフダンやってみた
のぶおどうも、のぶおっす。

豪ドルが何となく垂れてきたので、
なんちゃってトラップリピートイフダン的に
豪ドル円のロングポジションを取ってみた。

AUDJPY(B)76.21→77.30に決済注文

まぁ言ってみれば、トラップリピートではなく
タダのイフダン注文ですけどね。
100pips以上下がったら、またポジション増やすかもです。

そう言えば、TRIFD本家のM2Jには
まだ口座開設出来てないっすね。
そんな余裕がなっしんぐ。
でも、いずれは開設したいっすね。



↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

トラップリピートイフダンが1000通貨単位からの取引に対応します
のぶおどうも、のぶおっす。

マネースクウエアジャパンが1000通貨単位の取引に対応するらしいです。
と、言う事は、トラップリピートイフダンも、
1000通貨単位から取引できる事になるみたいですね。

これは資金の少ない人はもちろん、
トラリピで増えた資金を複利的に増やしたい人にも
朗報ではないでしょうか。

マネースクウエアジャパンは、若干スプレッドが広いし、
売買手数料がかかるのがちょっと痛いけど、
それを相殺しても、充分に利用する価値はあると思います。

早速、おいらも口座開設しようと思うっす。


↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

下げて戻して上げて…ジェットコースターかっ!
↓↓↓今度の手法はコレだ!↓↓↓
豪ドル買い、米ドル売り

のぶおどうも、のぶおっす。

昨日ユーロ円をショートしたんすけど、
一旦すげー下げて、そのあと上げてるっすね。
残念な結果っす。
とりあえずトレール注文してあるっすから、
122.66までストップが下がって来たっす。
そのまま放置するっすね。

昨日は豪ドル円もすげー下がったっすから、
79.00にしていた買い指値に引っ掛かっていたっす。
80.00に決済注文しているっすけど、
もうちょっと下がりそうな気もするっす。
おいらの予想なんてハズレルっすけど笑

とりあえずユーロっす。ユーロ円下がってほしいっす。
今日は金曜っすから来週にポジションは持ち越したくないっすけど、
とりあえず放置させてもらうっす。



早くコレで放置したいっす。
↓↓↓





スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









結構小資金でもトラップリピートイフダン出来るかも
↓↓↓今度の手法はコレだ!↓↓↓
豪ドル買い、米ドル売り

のぶおどうも、のぶおっす。

おいらは、ずーーーっと、トラップリピートイフダンを
やりたくてやりたくて、指をくわえて見ていたっす。
だって、トラップリピートイフダンをやっている
マネースクウェアジャパンは、
1万通貨単位からなんすから。
放置でもした時には、
あっという間にロスカットになりそうっすからね。

でも、マネスクで南アフリカランド円や香港ドル円も扱っていて
それが1万通貨単位からトレード出来る事を、さっき知ったっす。
ランド円と香港ドル円は
どちらも12円程度っすから、
1万通貨単位で、レバレッジ1倍としても12万円っす。

ただ、南アフリカランドは
政策金利が高くて、スワップ目的で持っていた人が
痛い目にあったって話を聞いた事があるっす。
だから、ちょっと手を出しにくいんすよね。

一方の香港ドルは、
調べてみたら、【ドルペッグ制】って言って、
米ドルと固定らしいんす。
月足で過去のチャートをみたんすけど、
全く同じ動きをしているんすよね。
まぁ、固定相場っすから、当然なんすけどね。

香港ドルの値動きは、過去10年でも
5円程度っす。
トラップトレードをやるなら、
ある程度のレンジのほうが嬉しいっすからね。


香港ドル円なら、なんとかトラップトレードが出来そうっす。
ただ、少なすぎる資金で始めて、
リピートしないトラップトレードをやっても
なんの意味もないっすから。
もう少し資金を作って、
それからやってみたいと思うっす。


一気に現実に近付いたっす!
↓↓↓





スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

