のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

残念な出来事
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

残念な出来事があったっす。
先日のポジションはプラスで決済したんすけど、
なんかFXプライムが今までは1000通貨単位でも
無料でトレードが出来たのに、
今回は手数料取られていたっす。

1回のトレードでの利益が1000通貨で50pips
500円の利益に対して50円の手数料。
やってられねーっす。

申し訳ないっすけど、全額引き出しっすね。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【12/21】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

年末っすね~
なんか、ここ最近はM-1を見ると年末って感じがするっすね。
今年のM-1は見ていて消化不良な感じなんすけど、
笑い飯の鳥人のネタは、すんごく面白くて、
手羽一郎のところで苦しいくらいに笑ったっす。

話はガラッと変わって、
FXプライムのトレーディングソフト、
「プライムナビゲーター」をインストールしてから、
ぱっと見テクニカルをチェックするのも、すげー楽になったっす。

で、さっきチェックしたら、
売買サインが出ていたので、さっそくエントリーっす。

現在のポジション
ドル円(買)90.48 0.1万通貨単位
OCO注文で90.98 89.98に決済注文

さっそく今の時点でマイナスなんすけど笑


【追記】
リミットに引っ掛かってくれてみたいっすね。
これで通算勝ち越し3回、+150pipsっす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓
FXプライム


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







【12/14】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

今週もはじまったわけっすけど、
先週も引けにかけて上げたみたいっすね。
2週連続で同じような感じっすね。

さっきぱっと見テクニカルをチェックしたら、
サインが出ていたので、さっそくエントリーっす。

現在のポジション
ドル円(売)88.59 0.1万通貨単位
OCO注文で88.09 89.09に決済注文

今回は運用成績の悪いシステムの
反対売買っすね。
今のところ2連勝っすけど、
連勝記録を伸ばしたいところっすね。


【追記】
ざんねんっ!
ストップに引っかかっちゃったっす。
これで通算勝ち越し2回、+100pipsに減っす。



「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓
FXプライム


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【12/11】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

昨日はチェックした時にサインが出なかったっす。
そんな時もあるんすね。
今日も今までなかなかサインが出なかったすけど、
収支がマイナスになっていて、
勝率が30%代のサインが出ていたので、
今回は反対売買っすね。

現在のポジション
ドル円(買)88.78 0.1万通貨単位
OCO注文で89.26 88.28に決済注文

とりあえず調整の戻りに期待したいんすけど、
うまく行ってくれたらいいっすね。


【追記】
よっしゃ2連勝!
連敗後だから勝たせてくださいよ~
これで通算勝ち越し3回、+150pipsっす。


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓
FXプライム


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【12/9】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

5連敗中で売買サインが出たっす。
ドカンと下げているのに、またもや買いっす。
これで負けたら、そろそろ考えようかなと・・・。

現在のポジション
ドル円(買)88.58 0.1万通貨単位
OCO注文で89.08 88.08に決済注文

いい加減トレンドに逆らったトレードはどうなのかなと。


【追記】
やっと勝てたっす!
グチをこぼし始めたら勝つ。
なんなんすかこのツンデレは・・・。
これで通算勝ち越し2回、+100pipsっす。


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓
FXプライム


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ










FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

