のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

10万円から始めたFXですが・・・
のぶおどうも、のぶおっす。

10万円からFXを始めたわけですが、
カクカクシカジカ・・・

120629.gif

トラリピをやっているマネスクの口座残高が60万円を突破しました。
まぁ、含み損があるので、実際には時価残高でみるのもでしょうけど。

低レバレッジでやっているので、増えるペースは遅いですけど、
ほとんど何もしないで増えていくのは非常に楽。

トラップリピートイフダンって何?って人は
こちらのサイトをご覧ください

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

4月のトラリピ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

気が付いたらGWが終わっていました。
なんだかんだでGW忙しかったな。

さて、もうすでに5月に突入して結構経ちますが、
4月のトラリピですが、
4200円の利益が出ました。

4200円の利益ってしょぼい感じもしますが、
なにもしないで4200円抜けるんだから、まぁいいかなと。
1000通貨単位でやっているからね。

普通に考えて、月に420pips抜くって、結構大変だと思いますけどね。
どうなんでしょう?

繰り返しになりますが、
なにもしないで420pips抜けてたんですから、
まぁ、満足かなと。

週明け、結構下がっていますね。
まぁ、ある程度下げてくれないと、
トラップにも引っかからないですからいいんですけどね。


トラップリピートイフダンって何?って人は
こちらのサイトをご覧ください

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







このまま上抜けしちゃうのかい?
のぶおどうも、のぶおっす。

さくら前線も東北に突入したっぽいですね。
これから1週間程度はくもりの日が多いらしいから、
なかなか北上しなそうな感じです。
GWはどこに行けば桜が見られそうでしょうかね?

さて、豪ドル円は一瞬82円台に突入してから、
84円台後半まで反発しました。
85円から下にトラップを仕掛けているので、
とりあえずはいくつかのポジションが利益確定しましたが、
このまま上抜けしちゃったら、また退屈だなと。

個人的には、豪ドル円が80円位までは下がってほしいのですけどね。
まぁ、放置で利益出ているし、いいかなとも思いますけど・・・。


トラップリピートイフダンって何?って人は
こちらのサイトをご覧ください

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







ここ1週間のトラップリピートイフダン
のぶおどうも、のぶおっす。

イイ感じに豪ドル円はゴールデンレートに突入してくれています。
ここ一週間のトラリピですが、

120412.gif

イイ感じにトラップに引っかかってくれています。

豪ドル円は、昨日から今日にかけてある程度動いてくれました。
今のレートで、こんな感じの動きをしてくれれば、
イイ感じに「カネのなる木」に育ってくれるのですがね。

トラップリピートイフダンって何?って人は
こちらのサイトをご覧ください

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







再び金の成るレートに
のぶおどうも、のぶおっす。

豪ドル円でトラップリピートイフダンをしているわけですが、
85円から下に50銭間隔で15本、買いポジションで建てています。
最近「せま割り20」と言うのをやっているので、
20銭で利確するようにしています。

ちょっと前まで88円台まで円安が進んだので、
何もやることもないし、当然ポジションが建ったりもしませんでした。
最近は円高方面にシフトしてくれて、
イイ感じに勝手に利益を生んでくれています。

もっとレバレッジをかければ利益を出せるでしょうが、
その分、リスクも高くなります。
それと、85円よりも上にトラップを仕掛ければ、
もっと決済する数も増えるでしょう。

そうゆう誘惑と戦いつつ、「金の成る木」を育てなければなりません。
つまり自分なりのルールを確立し、誘惑に負けず、
それができれば、あとは放置でいいのです。

値動きに一喜一憂はしますが、基本的に放置でいいのですから、
非常に楽ですよ!



↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif










FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

