のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

どこまで下げるの?オーストラリアドル
のぶおどうも、のぶおっす。

オーストラリアドルがすんげー下げているので、
いろいろ調べてみましたが、
結構やばい事になるかもしれないっすね。

商品市場が過熱気味だったので、
資源国のオーストラリアドルが結構買われていたっぽいです。
そして、いままで売られていた米ドルが買い戻されているみたいっす。

ちょっと前までは
豪ドル>日本円>米ドル
だったのに今は、
豪ドル<日本円<米ドル
って感じっすね。
リバウンドしてるっす。

先生に聞いてみたら、
米ドルの下落が始まったら、
それに連動して、
豪ドル/円も下落するかも知れないって。
80円位行ってもおかしくないって言ってたっす。

損切りするのも一つの考えって言われたけど、
余裕かまして放置する予定っす。
損切りだけは絶対したくないんすよね。
たぶん間違えた考えっすけどね。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

