のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

100通貨単位で取引できる業者
のぶおどうも、のぶおっす。

ヘラクレス上場企業のマネーパートナーズが
100通貨単位から取引が出来るようになるらしいっす。
おいらみたいに資金が少ない人には朗報だと思ったっす。

詳細1)手数料無料
詳細2)ポジションはその日の終値で決済
詳細3)スワップポイントは発生しない
詳細4)スプレッドはドル円6pips、ユーロ円は10pips

手数料無料はうれしいっすけど、
ポジションが持ち越せないし、
スワップも発生しないので、
おいらとしては使えないっすね。

もしスワップが発生するようなら、
スワップ複利運用が出来るので、
すげーいい感じだと思ったんすけどね。
ちょっと残念です。

マネーパートナーズとすれば、
短期売買にバーチャルじゃなくて、
少額でもリアルマネーで体験してもらう事が狙いみたいっすね。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

それでも買い増し
のぶおどうも、のぶおっす。

リーマンブラザーズが倒産しました。
結局、アメリカは国としてリーマンを救ってあげなかったっすね。
まぁ、ハゲタカ見たいなことをやっていて、
経営不振になったら公的資金では、
税金を払っている人は納得いかないでしょうからね。

さてさて、為替もガンガン下がっていますね~
ドル円よりもクロス円が下がっているのが
なんか笑えるんすけど。

豪ドル円、30000円追加して、1000通貨買っちゃったっす。
82.40で買ったので、レバレッジは3倍以内っすね。

今度は…75円位まで下がったら、
資金追加して買い増したいっす。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

