のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

買い下がり、ポジション増やしました
のぶおどうも、のぶおっす。

荒れに荒れている金融市場っすけど、
豪ドルは冷静に考えれば安い水準かなと。
あと10円くらいは下がってもおかしくないけど、
100円位に戻しても…まぁ数年はなさそうだけど、
おかしくないかなと。

下落幅が10円
上昇幅が30円って考えたら、
とりあえず買いかなと。

今回は10万円の追加資金をして、
豪ドル/円1000通貨
NZドル/円1000通貨買いました。

081009.gif
↑クリックで拡大します。

含み損が多くて笑っちゃう位ですが、
今から始める人はホントうらやましいっすね。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!




テーマ:外国為替取引 - ジャンル:ファイナンス

今から始める人がウラヤマシイ…
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の円高にはちょっと驚いたっす。
いや、ちょっとじゃなくて、
かなり驚いたっす。

今のオーストラリアドルの水準は
結構安いところまで下がったっすよね。
レバレッジも低いので損切りはしないつもりっすけど、
今から始める人はウラヤマシイっすね。

だって、ドルコスト平均法やるにしても
安い水準から始められるし、
複利運用につながるっす。
売りから入って儲ける人もいると思うっすけど、
おいらには難しいっすからね。

まぁ、FXを始めるなら、
あえて今がいいかもしれないっすね。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

長い戦いになりそう
のぶおどうも、のぶおっす。

なかなか上がってくれません。
下がり続ける相場も珍しいとは思うんすけど、
完全に下げトレンドなんでしょうね。
とりあえず耐えるっす。
また追加資金して、買い増しも考えているっす。

現在の口座状況っすけど、
081004.gif
こんな感じっすね。

せっかくもらっているスワップも
意味がないような感じになっているっすけど、
それでも確定的に金利がもらえるのは
単純にうれしいっすね。

俺、あほっすかね?

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

