のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

追加資金&追加ポジション
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日NY市場で暴落があったので、
追加資金してポジション追加しちゃいました。

NZD/JPY 0.1 50.08っす。

現在のポジションっすけど、
081120.gif
↑クリックで拡大します。

なんか…スゲー事になってるっすね。
まぁ、外貨預金感覚で頑張るっす。

金があればなぁ…。
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン
やるんすけどね。

まぁ、気長に頑張るっす。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!




テーマ:外国為替取引 - ジャンル:ファイナンス

金があれば出来ること
のぶおどうも、のぶおっす。

大きく上げるでもなく、大きく下げるでもなく、
レンジ相場って言うんですか?
なかなか動けませんが・・・・。

おいらは基本的に何もしないで儲けたいんすけど、
なんかすげーの見つけたっす。

マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンっす。

これすごいっすね。
なんか自動的に注文して、決済して、また注文してくれるみたいっす。
今みたいなレンジ相場なら、
何もしないでガンガン稼いでくれるみたいっす。

ただ、最低取引単位が10000通貨からなので、
おいらには無理っすね。
お金があればチャレンジしたかったっす。

もしくは1000通貨単位からトラップリピートイフダンが出来る
業者が現れてほしいっす。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!



テーマ:外国為替取引 - ジャンル:ファイナンス

増やすべきか、待つべきか…。
のぶおどうも、のぶおっす。

為替相場の乱高下は収まったっぽいっすね。
ポジションを増やすべきか…待つべきか…
すんげー悩むっす。
せめてスローストキャスティックが
20%ライン割ってからにしようかな・・・。

現在のポジションっす。

081108.gif
↑↑↑
クリックで拡大します。

スワップが…焼け石に水っすね。
まぁ、長い目で見るっす。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!



テーマ:外国為替取引 - ジャンル:ファイナンス




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

