のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

今年を振り返って
のぶおどうも、のぶおっす。

今年始めたFXですが、
世界金融危機のあおりをモロに受けて、
結構含み損があるっす。

081230.gif
↑クリックで拡大するっす。


含み益のあるポジションはたった一つっす。
さみしいもんっすね。

合計のスワップ金利は5000円位。
26万円に対しての金利と思えば大きいんすけど、
含み損が10万オーバーなので、手放しでは喜べないっす。

ただ、しばらくは損切りをするつもりは全くなく、
何年でも粘って、必ず儲けたいと思うっす。

ドル円の過去最高値は79円台だったらしいんすけど、
その時にドル円を仕込んで、130円台で売りぬけられたら大儲けっす。

今回はもしかするともっと円高が進むかも知れないっすけど、
ピンチの時はチャンスでもあると思うんす。
それをわかってい人が結構多いらしく、
ネット証券の口座開設数が増えているらしいんす。
銀行にも両替の行列ができているらしいっすからね。

今出来る事は、無理しない程度に仕込む事と思うっす。
来年も厳しい状況は続くと思うっすけど、
むしろそれを楽しんでいきたいっすね。


マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!




テーマ:塩漬け大好き♪ - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

