のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

また指値に引っかかったっす
のぶおどうも、のぶおっす。

またニュージーランドドルの55.00の指値に引っかかったっす。
ちょっと今週は円高方向に行きそうな感じがするっす。
次の指値、53.00まで下げそうな気がするっす。
まぁ、別にいいんすけどね。

最近、手数料が痛いので、
手数料無料の口座にしようか、迷ってるっす。
どうしようかな・・・・。


マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

リミットに引っかかって決済されたので、また指値注文してみました。
のぶおどうも、のぶおっす。

指値に引っかかって出来た55.00のポジションが、
56.00のリミットに引っかかって決済されたっす。
まぁ、1000通貨単位なので、
1000円しかゲット出来ていないわけなんすけどね。
これがうまく回数重ねられれば、利益も乗るんすけどね。

早速、また55.00に指値注文しておきました。
このまま上に逃げられそうな気もするんすけどね笑


ホントはこっちがやりたい…
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

早速指値に引っかかったっす
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日出した指値注文に、さっそく引っかかったっす。

090325.gif
↑クリックで拡大っす。


とりあえずこのまま下がって
53.00の指値に引っかかってポジションが増えても、
56.00の決済に引っかかっても、
どっちでもかまわないと思っているっす。
長いスパンで見ていこうと思っているっす。


マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

決済とIFD注文
のぶおどうも、のぶおっす。

かなり放置気味にしていたんすけど、
ようやく為替も上昇してきた感じなので、
次の展開に行ってみようと思ったっす。

とりあえずニュージーランドドルを2000ドル決済したっす。
為替差損益では若干損しているみたいなんすけど、
貯まったスワップを考慮すると、若干のプラスみたいっす。

今度の注文はIFDで出してみたっす。
NZD/JPYを55.00で買い、56.00で決済
NZD/JPYを53.00で買い、54.00で決済
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンみたいな感じを
手動でやってみようと思ってるっす。

本当はトラップリピートイフダンやりたいんすけど…。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



※本家サイトもよろしくっす!
FX口座開設ナビ!







テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

