のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

どーもキニナル
のぶおどうも、のぶおっす。

資金がたくさんあれば、

マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン

をやりたいけど、

最近、気になるのがあるんすわ。


FXプライム
これっす。


この「ぱっと見テクニカル」は、

文字通り、ぱっと見で上がるか下がるかを

予想してくれるらしいんす。

過去の値動きから似ているのを探して、

今後の動きを予想するらしいんす。

しかも、一致率とかも出るらしいので、

確率の高い時だけ選んでエントリーも出来るらしいっす。


資金に余裕があればな・・・


ランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:安全かつ効果的に資産を運用情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

うれしい事にまた下がってくれた
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の日記でドル円下がってほしいなんてほざいたら、

本当に下がっていたのでなんとなく笑えたっす。

なんちゃってTRIFDの指値注文の方に引っかかって、

とりあえずは上がっても下がっても、いい位置につけてくれてるっすね。

やっぱおいらは、分析とか苦手だし、

放置&分析不要で稼げる「なんちゃってTRIFD」はいいっすね。


利益もそれなりに出てきたので、

なんちゃってTRIFDの数を増やしてもいいかなとか思ったり、

他の口座の資金を移して、

数を増やすのもいいかなとか思ってるっす。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円、今度は落ちてほしいかも
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日ドル円は、結局97円台に突入したんすね。

おかげで、ヒロセ通商から、

こんなメールが届きました。

↓↓↓ここから↓↓↓

下記のご注文が成立致しました。

【注文成立】
  形態:done
番号:20090500741562-21
日時:2009/05/20 06:21:21
通貨:USD/JPY
売買:売
枚数:1枚
執行:指値(97.05)
期限:GTC
成立値:97.05
円換算:1
成立日時:2009/05/28 21:24:11
両建:なし
時間指定:---

ご利用ありがとうございます。

↑↑↑ここまで↑↑↑

まぁ、リミットに引っかかったって事っすね。

現在なんちゃってTRIFDやっている

ヒロセ通商は、ノンポジっす。

ドル円、今度は落ちてほしいかも。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

塩漬けポジション、利食いで決済
のぶおどうも、のぶおっす。

今日は2回目の登場っす。


外為どっとコムの口座で塩漬けだった

豪ドル円82.40と69.02のポジションを決済したっす。

為替差益のみだったら損失だったんすけど、

スワップが乗ったので、この二つのポジションでは、

若干のプラスっすね。


外為どっとコムの口座の売買ルールは、

スローストキャスティックが20%割っていたら買い、

80%を超えていたら売り、

それだけっすね。

場合によっては見合わせる事もあるっすけど、

基本的にこれだけで、うまくいくみたいっすね。


ヒロセ通商の口座で

なんちゃってTRIFDやって、

結構いい感じにバランス取れてると思うんすよね。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:安全かつ効果的に資産を運用情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

GM破たんしちゃうんすか?でも円安ドル高って・・・
のぶおどうも、のぶおっす。

アメリカのGMが破たんするとかなんんとか言われてるっすけど、

ドルが暴落して、また塩漬けになっちゃうかと思っていたら、

反転してドル高っすね。

ホントわけわかんないっす。


まぁ、おいらはそのおかげで

なんちゃってTRIFDやっているヒロセ通商から、

こんな約定メールが届いたっす。

↓↓↓ここから↓↓↓

下記のご注文が成立致しました。

【注文成立】
形態:done
番号:20090500741575-21
日時:2009/05/20 06:22:12
通貨:USD/JPY
売買:売
枚数:1枚
執行:指値(96.05)
期限:GTC
成立値:96.05
円換算:1
成立日時:2009/05/28 12:40:02
両建:なし
時間指定:---

ご利用ありがとうございます。

↑↑↑ここまで↑↑↑

で、「なんちゃってTRIFD」なので、

また同じ注文を出したのは言うまでもないんすけど・・・。


今は新規注文と決済IFD注文の中間にいるので、

相場がどっちに動いてもかまわない状況っすね。

一番気が楽なところかも知れないっす。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

早速ポジりました。
のぶおどうも、のぶおっす。

なんちゃってトラップリピートイフダンの対象通貨ペアを

豪ドル→米ドルに変更してから、

早速指値に引っかかったっす。


090521
↑クリックで拡大っす。


あとは円安になってくれたらイイんすけどね。

円高になっても放置するっす。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

なんちゃってトラップリピートイフダンの対象通貨ペアを変更しました
のぶおどうも、のぶおっす。

今まで、なんちゃってトラップリピートイフダンは

豪ドル円でやってたんすけど、

米ドルに変更しようかなと思っているっす。

てゆうか変更したっす。


とりあえず注文を出したっす。

95.95注文→97.05決済(ポジション済み)
94.95注文→96.05決済

とりあえずこの2つっす。


今はロングのなんちゃってトラップリピートイフダンをしてるっすけど、

円安になったらショートでのなんちゃってTRIFDにしたいと思ってるっす。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

なかなかしぶとい相場ですから、シビレを切らしています。
のぶおどうも、のぶおっす。

なんちゃってトラップリピートイフダンが調子良かったっすけど、

この相場展開になると、何もする事がないっす。

過去のチャートとか眺めていると、

今の水準でも充分低いっすから、

仕掛ける位置を高くしちゃってもいいんすけどね。


なんちゃってトラップリピートイフダンをする前に使っていた

外為どっとコムの口座っすけど、

実は放置気味に残してあるっす。

現在の状況っす。

090520
↑クリックで拡大するっす

実は今日、豪ドル円を1000通貨だけロングしたっす。

スローストキャスティックは低い水準だし、

このまま上げられたら、また悔しいっすからね。

一応この口座は余裕があるっすから、

もう1000通貨だったらロング出来るっす。

下がるのも全然OKっすね。


プラ転したら、ヒロセ通商に半分くらいは資金を移して、

なんちゃってトラップリピートイフダンに使いたいっす。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

