のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

逃げられるところだった
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の夜、寝る前にチャートチェックして悶絶っす。

だって、なんちゃってTRIFDで94.95に指値注文してるんすけど

95円ちょうど位で反転して上げていたんす。

たった5pipsを抜くために逃げられたら、

最悪っすね。

でも、今日の朝起きたら約定されていたっす。

とりあえずは安心したっす。


どうせなら90.95まで一気に下げて、

それから反転してくれたらうれしいっすけど笑

とりあえずは円高方向に進んでるので、

様子見っすね。


外為どっとコムの口座でも、

もう1000通貨位ポジションを建てたいっす。

そろそろ買いを入れるところっすね。

こっちも様子見っすね。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

勝ち馬にタダで乗る?
のぶおどうも、のぶおっす。

なんかおもしろそうなのを見つけたっす。
これっす
↓↓↓
ZuluTrade

なんかこれ、いろんな人のシステムがタダで使えるらしいっす。

しかも、自分のパソコンの電源を入れておかなくても

自動売買してくれるみたいなんす。

世界中で流行っているみたいなんすけど、

日本ではそんなに浸透していないみたいなんす。

それを見つけちゃうおいらもすげーな笑


もともと海外のサービスなので、正直わけわからないっす。

とりあえず今はデモで試しているんすけどね。

今は手動で「なんちゃってTRIFD」で頑張ってるんすけど、

最終的に、「なにもしないで稼げる」状態を目指しているので、

これにも注目したいっす。


ZuluTrade


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ZuluTrade - ジャンル:株式・投資・マネー

下げてもうれしいドル円ロンガー
のぶおどうも、のぶおっす。

ライブドアが配当金を出すらしいっす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000509-san-bus_all


1株6500円配当って事なんすけど、

あの事件当時、1株300円位だったと思うんすけど、

もしそうだとしたら、すごい事っすよね。

何か間違っている気もしないでもないんすけど・・・


昨日の円高で、なんちゃってTRIFDに引っかかったっす。

【注文成立】
  形態:IF
番号:20090600394549-20
日時:2009/06/08 10:48:00
通貨:USD/JPY
売買:買
枚数:1枚
執行:指値(96.95)
期限:GTC
成立値:96.95
円換算:---
成立日時:2009/06/16 10:10:05
両建:あり
時間指定:---


どうせなら、91円位まで下がってくれないかな笑


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

値幅が広いとトラップイフダンに引っかからない(涙)
のぶおどうも、のぶおっす。

しかしレアルはリアルにすごいすね(笑)

カカに続いてCロナウドっすか。

どんだけ金持ってんだって話っすよ。

それだけの金を使っても、

ペイできる見込みがあるからこその移籍だろうっすけど、

天文学的過ぎて、わけわかんないっすね。


ところで先日、なんちゃってTRIFDの作戦を変更したっすけど、

値幅が広すぎて全然引っかからないっす。

一応はどっちかに動いてくれたらイイかなとか思ってたっすけど、

小さなボックス?相場なので、つまらないっす。

50pips程度の値幅でトラップリピートイフダンやってた人には

すげーおいしい相場だったんでしょうけど・・・・。


金なしは金なしなりに、まったりトレードするしかないっすね。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

作戦変更、幅の広いなんちゃってTRIFD
のぶおどうも、のぶおっす。

金曜日の何かの指標が良かったらしく、

ドルが買われてるっすね。

ポジションも全部なくなっちゃったし、

ちょっと作戦でも変更しようかと思って、

外為どっとコムの口座からヒロセ通商

まずは10万円だけ移動したっす。


で、次のようななんちゃってTRIFDでやってみようと思うっす。

105 ⇒ 107
103 ⇒ 105
101 ⇒ 103
99 ⇒ 101
97 ⇒ 99
95 ⇒ 97
93 ⇒ 91
91 ⇒ 93

一番上のは、105.00で指値注文して、107.00で決済って意味っすね。

あっ、もちろん証拠金が少ないので、1000通貨単位っすよ。


今の水準が98.50付近なので、

上の4つ分は成り行き注文したっす。

仮にこのままドル高になっても、

2万円位は儲かるっす!

で、97円より下のは、

イフダン注文っすね。

今の口座残高が16万程度なんすけど、

計算したらドル円が80円でも、

ギリギリでロスカットされない程度の水準っすね。

とりあえずはこれで様子見するっす。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

GM破たんはかえってプラス材料?
のぶおどうも、のぶおっす。

GMが破たんしたのに、NY株上がったらしいっすね。

米ドルも反転して上がってくれたし…

と言う事で、持っていたポジションも一つ決済されていたっす。

もちろん「なんちゃってTRIFD」なので、

すでにまた注文入れておいたっすけどね。

今月もたくさん抜けたらうれしいっすね。


4月から始めた「なんちゃってTRIFD」っすけど、

すでに880pipsも抜けちゃったっす。

しかもほとんど分析らしい事してないんすけど。

一生懸命分析しながらトレードしている人に

申し訳ない気分っすね笑


利益も乗ってきたので、

建てるポジションも増やすことにしたっす。

96.35で成り行き注文したポジションを

98.05で決済注文したっす。

これが決済注文に引っかかったら、

96.95→98.05のなんちゃってTRIFD注文っすね。

とりあえずは上げてほしいっすね


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

GM破たん。影響少ない。
のぶおどうも、のぶおっす。

ウワサ通りGM破たんしたっすね。

ドカンと下がるかもみたいなこと言われてたっすけど、

ほとんど影響なかったっすね。


とは言っても、下がったので、

ポジションが増えてたっすね。

これで下がりまくったら、

また「なんちゃってTRIFD」が出来なくなっちゃうんすよね。

まぁ、資金足して、やるのもOKかなと。

外為どっとコムの口座で、手動で拾ってもいいし。


まったりやりますよ。


ホントはこっちがやりたい・・・
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

