のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

FXプライムが1000通貨単位から取引開始予定
夏なのに、なんか天気がぱっとしないっすね。

やっぱ夏はドカンと晴れてほしいもんすけどね。


おいらがマネースクウェア・ジャパンと同じくらいに注目している業者、

FXプライム が、8月下旬から取引単位を1000通貨単位に引き下げられるらしいっす。

これはすげーうれしいっすね。


FXプライム は「ぱっと見テクニカル」ってのがあって、

タイトル通りぱっと見でわかりやすいテクニカル分析があるっす。

テクニカル分析が苦手な人に好評らしくて、使ってみたかったんすけど、

最低取引通貨単位が10000通貨単位だったから、指をくわえて見ていたっす。

投資資金が少ないっすからね。

一致率も出るので、バックテストもやる必要もないので、楽ちんっす。


FXプライム は信託保全を早々に導入したりしていて、サービス競争よりも安心路線な感じがしていたっす。

でも最近はスプレッドを引き下げたり、手数料無料化など、

サービス面でも攻めている感じがするっすね。

スプレッドは他の業者よりは広い感じもするっすけど、

100%固定スプレッドって話っすね。

ゼロスプレッドを謳っているけど、すぐに広がる業者より、

よほど信頼できるって感じがするっすね。

って事で、FXプライム に口座開設する予定っす。

ぱっと見テクニカルの使い勝手など、ブログで報告して行くっす。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ひさしぶり
のぶおどうも、のぶおっす。

ドラクエはクリアしたけど、なかなかやめられないので困ってます。


さて、今日の朝、うれしいメールが届いていたっす。
 
↓↓↓ここから↓↓↓

下記のご注文が成立致しました。

【注文成立】
形態:done
番号:20090600******-21
日時:2009/06/08 10:48:57
通貨:USD/JPY
売買:売
枚数:1枚
執行:指値(95.05)
期限:GTC
成立値:95.05
円換算:1
成立日時:2009/07/24 02:20:23
両建:なし
時間指定:---

ご利用ありがとうございます。

↑↑↑ココまで↑↑↑


久しぶりに~

なんちゃってTRIFDが~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って、オダユウジのまねをするヤマモトタカヒロがおいらの中にいたっす。

しかし長かったなぁ~


もちろん92.95で指値注文、95.05で決済のイフダン注文をして、

なんちゃってTRIFDを継続するっす。


もうちょっと市場が動くと面白いんすけどね。

もしくは資金を増やして値幅を縮めるか・・・。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

なんちゃってTRIFDが成立しないから、裁量取引をやってみた
のぶおどうも、のぶおっす。

最近来るコメントが、アダルトスパムばかりで凹んでいるのぶおです笑


なかなかなんちゃってTRIFDが成立しないので、

裁量取引をやってみたっす。

とは言ったものの、やみくもに取引したのではなくて、

スローストキャスティックが20%割って回復したところで仕込んで、

80%ラインを越えて反転したところで売る戦略でやってみたっす。


とりあえず、なんちゃってTRIFDで使用しているヒロセ通商ではなくて、

豪ドル円が100円オーバーwで保有している外為どっとコムでやってみようと。


で、こんな感じになったっす

090722.jpg

352pips獲得♪

まあまあっすかね。

利益で100円オーバーの豪ドル円の含み損が相殺出来たら、

思い切って損切りしちゃおうと思ってるっす。

もう少し付き合いが続くっすね(笑)


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







ドラクエ9やってます
のぶおどうも、のぶおっす。

今、話題中のドラクエ9やってるんすけど、

なんとなく面白くないというか、

気分が乗らないんすよね。

一応クリアするまではやる予定っすけど・・・。


てか、DSでFXのソフトってあるらしいんすけど、

お金をかけてデモトレードするようなもんすよね?

各業者のサイトに行けば、

無料でデモトレード出来るじゃないすか?

なんか意味ねーなとか思っちゃったっす。


今日はホントにFXと関係のない日記っすけど、

もうちょっと為替が動いてくれないっすかね。

なんか米ドルが上げそうな雰囲気は出ているんすけど、

イマイチ勢いがないというか・・・。

まぁ、気長に見守るしかないっすね。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

どかーんと下がった結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の夜、どかーんと下がったんすね。

結果、こんなメールが来ていました。

【注文成立】
形態:IF
日時:2009/06/08 10:48:57
通貨:USD/JPY
売買:買
枚数:1枚
執行:指値(92.95)
期限:GTC
成立値:92.95
円換算:---
成立日時:2009/07/09 00:23:38
両建:あり
時間指定:---

ご利用ありがとうございます。


もみ合い相場のあとにどかーんと下がるんですか。

そーですか。

下がるんなら、一気に90円位まで行って欲しかったす。

そんで、110円位まで戻ったら、いいんすけど笑


でもあれっす。

とりあえずはレバレッジ低いので、放置するっすね。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

15日で1444pips獲得
のぶおどうも、のぶおっす。

なんちゃってトラップリピートイフダンをやっているおいらには

すげーつまんない相場展開っす。

もっと値幅を縮めれば、たくさん売買されるんすけど、

広く、低レバレッジで売買したいんすよね。

リスクは取りたくないし。

バイトでもして、資金増やすしかないっすかね。


ところで先日デモトレードを始めたZuluTradeっすけど、

すげーっすね。

15日で1444pips獲得っす

090706.gif
↑クリックで拡大っす

英語で意味がよくわからないんすけど、

ビギナーズラックってやつっすかね?

特にやること無いし、

これがリアルに出来たら、

すげー楽だし、すげー稼げそうっすね。
↓↓↓
ZuluTrade


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ZuluTrade - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

