のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

政権交代→円高ドル安
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日はどこのテレビ局も選挙番組やってたっすね。

政権交代して日本は、どうなって行くんすかね?

一部では【売国政党】とか言われてるっすけど、

昨日の政権交代は、日本にとって良い事であってほしいっす。


政権交代が実現すれば、ねじれ国会も解消されて法案が通りやすくなる事から

日本株が買われるのが普通の考えっす。

日本の株の60%を買ってるのが外国人なので、

円で日本株を買うので、

円高ドル安の方向に動くと思っていたっす。

まぁ、予想通り週明けの相場は【円高ドル安】に動いたっすけど、

それが原因で上がって始まった東京株式市場はマイナスに…

なんかうまくいかないっすね笑


そう言えば円高に進んだんで、

なんちゃってTRIFDの92.95の注文が確定されたっす。

今週は円高トレンドっすかね?

いっそのこと、90.95まで行って欲しいっす。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

相場はグダグダ
のぶおどうも、のぶおっす。

FXプライム に口座開設申し込んでから結構経つのに連絡がなかったので、

こっちから連絡してみたっす。

そしたら、確認のメールを見逃していたらしいっす。

怒っていたのに、こっちに落ち度があったみたいっすね。

まぁ、よくあることっすね。


先日の豪ドル円77.72のポジションっすけど、

思ったより動かないっす。

とりあえず77.90にリミットを入れて、

様子見をするっす。

これで損は無くなったっすね。

こうしてリスクをなくして様子見をしていられるのは、

精神的にすんげー楽っすね。

このままドカンと上げてくれたらうれしいっすけど、

そう簡単にはいかなそうっすね。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ピボット指数でポジってみた
のぶおどうも、のぶおっす。

豪ドル円のストキャが、20%ラインを割り込まずに反転しそうな形で、

このまま逃げられるのもシャクだなと思ったっす。

ただ、ポジって爆下げしたらそれはそれで悔しいので、

ピボット指数を参考に、77.72でロングを指値注文してみたっす。


メールを確認したら、約定メールが・・・

で、チャートを確認したら、きれいな下ひげが出来ていたっす。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じっすね。


今、100pips位含み益が出ているっす。

欲張ってもうちょっと様子見してみたいっすね。

これが吉と出るか、凶と出るか・・・・

こうゆう時はたいてい凶とでるんすけどね笑


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ドカンと下がってもうれしいなんちゃってTRIFD
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日は下がったけど逃げられて凹んでいたけど、

今日も下げて94.95指値に引っかかっていたっす。

まだ下げそうな雰囲気は出てるっすけど、週末っすからね。

来週以降どっち方面に行くか、見ものっす。


基本的にロンガーさんは、この下げで焦っている人が多いと思うんすけど、

なんちゃってTRIFDをやっていると、

ロンガーでありながら、下げ相場が楽しみなんすよね。


欲を言えば、93円割ってから、反転して欲しいっす笑


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

逃げやがった
のぶおどうも、のぶおっす。

日足でドル円を確認したら、結構下がっていた。

94.95のなんちゃってTRIFDが引っ掛かっているかなと、

15分足で確認してみたら、

090813.jpg

逃げやがったorz


まぁ、そんな時もあるでしょう。


そう言えば、FXプライム の口座開設申し込みをしたんすけど、

まだ何の連絡もないっすね。

結構時間かかるらしいんすけどね。

早く「ぱっと見テクニカル」を使ってみたいっす。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

トレードメッセンジャーも資金がある人にはイイかも
のぶおどうも、のぶおっす。

トラップリピートイフダンとかぱっと見テクニカル とか

気になるサービスが増えてきているっすけど、

また気になっちゃうサービスが出て来たっす。

それは、



自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー



っす。


トレードメッセンジャーは世界中のトレーダーのシグナルを

運用成績とかを見て選んで、

そのシグナルで自動売買出来るシステムっすね。

なんかズールトレードにも似てるんすけど、

ズールトレードって口座開設するまで、結構面倒っぽいんすよね。

日本語にも一応対応しているっすけど、

意味不明な日本語解説だったり・・・

だったらトレードメッセンジャーの方が、楽に口座開設出来そうっすね。


だた、おいらにはちょっと手が出ないっすね。

まずは資金がないっす。

それと、1万通貨単位からの取引なので、

やっぱり資金がたくさんないと出来ないっす。

なんかあれっすね。

お金を稼ぐためにも、お金がかかる。

やっぱりお金は、お金がある人の所に行くんすね。

キャッシュバックキャンぺーン中の口座を申し込んで、

資金稼ぎでもしよっかな笑


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ドカーンと上げたので、なんちゃってTRIFDが成立していました。
のぶおどうも、のぶおっす。

アメリカの失業率が、予想よりも悪くなかった事から、

米ドルがドカーンと上がったみたいっすね。

しばらく放置されていた、なんちゃってTRIFDですが、

「95円(-5pips)買い、97円(+5pips)売り注文」のポジションが決済されたっす。

なんちゃってTRIFDなので、またすぐに同じ注文をしたっす。


やっぱり2円の値幅はなかなか成立しないっすね。

もうちょっと資金があれば、値幅を縮めたいんすけどね。

まぁ、資金はゆっくりながらも確実に増えているっすから、

焦らずにゆっくりやっていきたいっすね。


金が貯まったら、絶対やってやるっす!
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







FXプライムに口座開設申し込みしました
のぶおどうも、のぶおっす。

てゆーか、本気でスパムコメントやめてほしいっすね笑


早速っすけど、FXプライム に口座開設申し込みをしたっす。

何て言うか、今の時代は便利っすね。

本人確認書類も、デジカメで撮影してメールに添付するだけでOKっすから。

前は確か、免許をコピーして、輸送で送っていたっす。

手間と費用が節約出来たっす。


あとは口座開設完了を待って、

1000通貨単位で取引できるようになるのを待って、

ぱっと見テクニカルで取引をするだけっす。

これで審査に通らなかったら、笑えるっすね。

いや、笑えないかな・・・。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

