のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

【9/26】今日のぱっと見テクニカル
のぶおどうも、のぶおっす。

先週は92円台に突入したんすね。
今週もトレード出来ない状況が続いてるっすけど、
月曜と火曜はトレードしたいっす。

さて、さっき「ぱっと見テクニカル」をチェックしたら、
売買サインが出ていたので、さっそくエントリーっす。

現在のポジション
ドル円(売)91.73 0.1万通貨単位
OCO注文で91.23 92.23に決済注文

ちょうどストップのあたりが壁になってるかなと。
このまま下がってくれるといいんすけどね。


【追記】
またまたストップに引っかかってしまったす。
連敗っすね。
これで通算勝ち越し3回、+150pipsに減っす。


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【9/19】今日のぱっと見テクニカル その2
のぶおどうも、のぶおっす。

さっきぱっと見テクニカルをチェックしたら、
サインが出ていたので早速エントリーっす!

現在のポジション
ドル円(買)90.79 0.1万通貨単位
OCO注文で90.29 91.29に決済注文

買った瞬間にガンガン下がってるんすけど笑
まぁ、あとは様子見するしかないっすからね。
うまく上げてくれるとうれしいんすけど・・・。


【追記】
やっぱりストップに引っかかったっす。
これで通算勝ち越しは4回、+200pipsに減。
なかなか前に進まないっすね。


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







【9/19】今日のぱっと見テクニカル
のぶおどうも、のぶおっす。

なかなかチャートチェックとか出来ない位に忙しくて、
たまたま見たニュースで為替レートを見たら、
91円台だったので、先週のエントリーがリミットに
引っかかったかも・・・とか思っていたら、
一旦下げたんすね。
ストップに引っかかっていたっす。
まぁ、仕方ないっすね。

で、9時にぱっと見テクニカルをチェックしたら、
ドル円で売りサインが出ていたっす。
ランキングトップ10位のテクニカル全てで売りサインだったので、
ちょっと遅いエントリーだったかもです。

現在のポジション
ドル円(売)90.89 0.1万通貨単位
OCO注文で90.39 91.39に決済注文

今週の出だし、
うまく決済されるといいんすけどね(^ω^)


【追記】
やったー
リミットに引っかかったっす!
これで通算勝ち越し5回、+250pipsっす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【9/13】今日のぱっと見テクニカル
のぶおどうも、のぶおっす。

なんかあれっすわ。
最近、朝夜の気温差が激しくて、
体調悪いっすわ・・・。
まぁ、為替が調子いいからいいけど・・。

さて、ぱっと見テクニカルで、またサインが出ていたので、
エントリーしてみたっす。
連勝記録伸ばしたいっすけどね。

現在のポジション
ドル円(買)89.64 0.1万通貨単位
OCO注文で89.14 90.14に決済注文

2つのサインが出ていたっすけど、
こうゆう時こそ負けそうな気がするっす。
まぁ、ぱっと見テクニカルにまかせた方が楽なので
このまま様子見っすね。

今度のブログの更新は、たぶん月曜っすね。


【追記】 
ストップに引っかかったみたいっすね。
これで通算勝ち越し4回の+200pipsに減
ストップに引っかかったあと上げたみたいなので
ちょっと悔しいっすけど、仕方ないっすね。


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【9/12】今日のぱっと見テクニカル
のぶおどうも、のぶおっす。

今日は体育の日で休日。
おいらは久しぶりにゴルフをして来たっす。
きもちよかったー

今の生活では、月火曜日しかトレードが出来そうになくて、
さっき、ぱっと見テクニカルをチェックしたら、
サインが出ていたのでエントリーしてみたっす。

現在のポジション
ドル円(売)90.09 0.1万通貨単位
OCO注文で89.59 90.59に決済注文

久々のトレードなので緊張するっす。
今日も問題なくリミットに引っかかってくれたらうれしいっすね。


【追記】
やっとリミットに引っかかってくれたっす。
これで通算5回勝ちこし。
+250pipsっす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







【9/6】今日のぱっと見テクニカル
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日エントリーしたのは見事にリミットに引っかかって、
50pipsの利益を生んでくれたっす。
すごいぞぱっと見テクニカル!
かなり楽にトレードさせてもらってるっす!

で、今日の15時にぱっと見テクニカルをチェックしたら、
またまた売買サインが出ていたっす。

気がつかないうちに結構円高進行していたんすね。
逆張り的になってしまったっすケド…。

現在のポジション
ドル円(買)88.88 0.1万通貨単位
OCO注文で88.38 89.38に決済注文

「8並び」のきれいなポジションを作れたっす笑
逆張り嫌いなんすけどね。
まぁ、おいらの分析より、ぱっと見テクニカルっすからね。


【追記】
速攻でリミットに引っかかったみたいっす。
これで通算4回勝ちこし
+200pipsっす!
すごいぞぱっと見テクニカル!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







【9/5】今日のぱっと見テクニカル
のぶおどうも、のぶおっす。

残念な感じのミスは忘れるっす。

4時にぱっと見テクニカルをチェックしたら、
売買サインが出ていたっす。
早速エントリーしたっす。

現在のポジション
ドル円(売)89.81 0.1万通貨単位
OCO注文で89.31 90.31に決済注文


今度は間違いなくOCO注文したっす笑


【追記】
リミットに引っかかったっす!
これで通算3回勝ちこし。
+150pipsっす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

結構大きめのミスをした
のぶおどうも、のぶおっす。

実は先週から、水曜~日曜は忙しくて…
なかなかトレードとかブログの更新とか出来そうにないっす。
まぁ、出来る範囲でやって行きたいんすけど、
先週は全く出来なかったっすね。

それで、9・29にぱっと見テクニカルでトレードしたんすけど、
OCO注文がされていなかったらしいんす。
ちゃんとしていれば、キッチリ50pips抜けたっぽいんすけど。

とりあえず今は含み益が出ているので、
50pips利益の出る所にリミット、
ポジションを持ったところでストップ注文してみたっす。
とりあえずは「利益確定」ではあるっすけどね。

今日と明日はトレードできそうっす。
マメにぱっと見テクニカルをチェックして、
売買サインが出たら、エントリーするっす!

【追記】 
結局ストップに引っかかってしまったっす。
ちゃんと注文出来ていれば利確出来ただけに
すげー残念っす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

