のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

【11/24】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

世間の連休に便乗して、
ちょっと遠出してきたっす。
今日の早朝に帰ってきたんすけど、
さっき「ぱっと見テクニカル」をチェックしたら、
サインが出ていたのでエントリーっす!

現在のポジション
ドル円(買)88.86 0.1万通貨単位
OCO注文で89.36 88.36に決済注文

先週は1戦1敗っすからね、
今週はこれしかトレード出来そうにないっすから、
うまく利益が出ればいいんすけどね。


【追記】
連敗っす!
これで通算勝ち越し4回、+200pipsに減っす。


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓
FXプライム


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ








テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【11/16】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

先週は「ぱっと見テクニカル」を利用して2回トレードしたっすけど、
2回とも勝てたみたいっす。
「逆張りが…」とか言っていたおいらの予想より、
やっぱ「ぱっと見テクニカル」っすね笑

で、さっき、その「ぱっと見テクニカル」で、
サインが出たので、ポジションを建てたっす!

現在のポジション
ドル円(買)89.54 0.1万通貨単位
OCO注文で89.04 90.04に決済注文

もうポジションを建てたので、
ジタバタしても仕方がないっすから。
見守るだけっすから。



うまく利益になればいいんすけどね笑


【追記】
朝起きたらメールが届いていて、
ストップに引っかかったとの事…。
くぅ~っ!くやしいっす!
これで通算勝ち越し5回、+250pipsに減っす。


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓
FXプライム


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【11/10】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

今日は結構ぱっと見テクニカルを見ていたんすけど、
なかなかサインが出なかったっすね。
やっと出たんで、さっそくポジってみたっす。

現在のポジション
ドル円(売)90.11 0.1万通貨単位
OCO注文で89.61 90.61に決済注文

やっとサインが出たんすけど、
これって逆張りっすよね。
なんか微妙っすね・・・
まぁ、サイン通りに売買すれば、
とりあえずはいいかなと。


【追記】
またリミットに引っかかったみたいっすね。
通算勝ち越し6回、+300pipsっす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【11/9】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

FC2ブログが調子悪くて、
8時にポジション持った時にログインできなかったっす。
で、今になってようやく更新中。

週明けは窓を開ける事が多いから、
簡単にサインが出てしまうっすね。
今日もサインが出ていたっすよ。

現在のポジション
ドル円(買)89.74 0.1万通貨単位
OCO注文で89.24 90.24に決済注文

今のところ利益が乗っているっすね。
とりあえず利確してもらえたらうれしいっす。
今は月火しかトレード出来ないっすから、
なかなか利益が増えていかないっすね。
まぁ、焦る必要もないんすけどね。


【追記】
リミットに引っかかったみたいっすね。
通算勝ち越し5回、+250pipsっす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー

【11/2】今日のぱっと見テクニカル
↓↓↓おいらの手法↓↓↓
なんちゃってトラップリピートイフダン
ぱっと見テクニカルを利用した手法

のぶおどうも、のぶおっす。

先週は全くチャートチェックが出来なかったっす。
今週のドル円は結構下げて始まったために、
早速サインが出たっすね。

現在のポジション
ドル円(買)89.78 0.1万通貨単位
OCO注文で89.23 90.23に決済注文

先週は負け越しているんすよね。
今週は…と言っても、今日明日しかトレード出来ないんすけど、
うまく行けばいいんすけどね。

とりあえずは通算で3回勝ちこしているので、
心理的余裕はあるんすけどね。


【追記】
よっし!
リミットに引っかかったっす!
最近負け癖がついていたので、
勝ててうれしいっすね。
通算勝ち越し4回、+200pipsっす!


「ぱっと見テクニカル」を使うなら、FXプライムに口座開設!
↓↓↓



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ







テーマ:ぱっと見テクニカル - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

