のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

3月31日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100331.gif
↑クリックで拡大っす

今日は売買成立したのはユーロドルのみ。
他は全て注文キャンセルしました。
ユーロドルは残念な事にストップに引っ掛かっていたっす。

-50pipsっす。残念。

今月から小林さんの売買方針を見ながらトレードしたっすけど、
トータルでは72pipsのプラスです。
昨日の勝ち分が、そのままプラスですね。

1か月やって72pipsだけって考えると少ないけど、
当然だけど負ける月だってあるだろうし、
その辺は長い目で見ていかないとダメかなと。
相場観も聞けるし、すげー参考になる部分多いし。

4月ももちろん、マーケットナビ使ってトレードやりますよ~



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif










テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月30日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100330.gif
↑クリックで拡大っす。

ドル円 92.40→92.26 (ショート、手動決済)+14pips
ユーロドル 1.3455→1.3483 (ロング、手動決済)+28pips
ユーロ円 124.45→124.37 (ショート、手動決済)+8pips
ポンド円 138.40→138.26 (ショート、手動決済)+14pips
豪ドル円 84.70→84.69 (ショート、手動決済)+1pips
NZドル円 65.60→65.53 (ショート、手動決済)+7pips

ポンド円と豪ドル円とNZドル円は、
注文している時にその値になっていたので、
ちょっとだけ高いところに指値を入れたっす。
その後、たまたま昼休みにチェックしたら、
ドル円、クロス円が成立していて、
小林さんのコメントが弱気だったから、
とりあえず全部手動で決済したっす。

その後ユーロドルが売買成立していたみたいっす。
先程手動で決済したんすけど、今日は結果的に
全部のポジションで利益が出た事になるっすね。
合計で72pipsのプラスっす。

とりあえず今日はうまく行ったっすけど、
場合によってはひとつの通貨ペアで72pips以上の利益が出るかも知れないし、
逆に、場合によっては1日で300とか400pipsマイナスだってあり得るっす。
そうゆう心の余裕を持って、トレードをしたいっすね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月29日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100327.gif
↑クリックで拡大っす!

ドル円 92.65→92.49(ショート、手動決済)+16pips
ユーロドル 売買成立せず
ユーロ円 売買成立せず
ポンド円 売買成立せず
豪ドル円 売買成立せず
NZドル円 売買成立せず

今日からマーケットナビの売買方針で出ている
通貨ペアの全部で取引しようと思ったら、
ドル円しか売買成立しませんでした。
とりあえずはPFにもなるし、
全通貨ストップもあるので、
最悪時の損失も、取引前から把握出来ているので
そんなに怖くはありません。

全通貨見た方が、相場観がより養われると思います。
特にユーロドル、ドル円、ユーロ円は
取引量が多いので、それぞれの通貨の強弱も見られるし、
勉強になると思います。
ここにポンドも入ってくれば、
世界の為替市場の取引のほとんどを
把握している事になりますからね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月26日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100326.gif
↑クリックで拡大っす。

今回もポンド円でエントリーして、指値に引っ掛かり、
その後も上昇していたみたいなんすけど、 おいらも手動決済。
9pipsだけ抜けたっす。
その後は上昇したから、とりあえずはいいところで逃げられたかなと。

さて、今月から小林芳彦のマーケットナビをみてトレードしているっすけど
とりあえず今日までの結果は、トータルで34pipsのプラスっす。
若干利益が少ないようにも感じるっすけど、
為替の勉強になるから、長い目で見ないとダメっすよね。

来月からは思い切って5通貨ペアでやってみたいと思うっす。
てか、明日からでもいいかなって思うっす。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月25日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100325.gif
↑クリックで拡大っす。

ポンド円でエントリーしたんすけど、指値にひっかからなかったんで注文取り消したっす。残念。
他の通貨もほとんどポジションが出来なかったみたいっすね。
まぁ、損しなかっただけいいかなと。
小林さんも悔しそうだったな(笑)



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月24日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100324.gif
↑クリックで拡大っす。

今日はポンド円136.20ショートで指値、135.40にリミット、137.00にストップを入れていたっす。

帰ってきたらポジションが建っていたんすけど、
小林さんのコメント見たら、すでに注文をキャンセルしているとの事
それからポンド円が下がって来たので、
136.17で手動決済。3pipsだけプラスでした。
今は136.40位で推移しているっすから、うまく逃げられた感じっすね。

17時位から、ドル円、クロス円の値動きが荒いっすね。
最近レンジ相場がずっと続いていたっすから、
ある程度動くかも知れないっすね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月23日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100323.gif
↑クリックで拡大っす。

今日はポンド円ショートで指値を入れたんすけど、
あとちょっとの所で逃げられた感じっすね。
もう今の時間になっても指値に引っ掛からなかったっすから、
注文もキャンセルしたっす。

今日はどの通貨ペアも指値に引っ掛からなかったっぽいっすね。
ドル円とポンド円とキウイ円はあとちょっとっぽかったから
小林さんの読みとしては当たっているっすね。

ヒロセ通商のメンバーだけが聞く事が出来る
モーニングショット、イブニングショットを聞いていると、
さすが元インターバンクディーラーだけあって、
業界裏話的な事も聞けるっす。

例えば、○○市場の開始は、○○市場の○○を○○しにく傾向が強く、
○○市場の開始の流れはどっちか方向に行きやすいと。

一応会員専用情報なので伏字っす(笑)



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月19日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

19日のマーケットナビの結果をアップするの忘れたたんすけど、こんな感じでした。
mn100319.gif
↑クリックで拡大っす。

ポンド円で注文出したんすけど、見事に損切りされたっす。70pipsのマイナスっす。残念。

まぁ、小林さんのコメントを見ていたら、
小林さんは見事に手動決済で利益を抜いていたらしいんすけどね笑

で、今日は休日だからマーケットナビやってないと思ったんすけど、
ちゃんとアップされていたっす。
おいらはアップされていたのを知らなかったっすから、
エントリーしていないっすけど。
mn100322.gif

今日は東京市場が休日で商いが少ないから値動きも少ないっすけど、
ユーロ円が指値に引っ掛かってたみたいっすね。

19日の損切りは痛かったっすけど、
長く相場をやっていれば、そんな事もあるっすよ。
過去の記録も出ているっすけど、
トータルでマイナスの月もあるっすからね。
逆に連戦連勝のブログとかたまに見るっすけど、
どう考えたって、あれ無理っすよ。

しかし小林さんは潔いっすね。
結構アナリストの人っているっすけど、
過去の記録とかあいまいなのが多すぎるっす。
小林さんはリアルタイムに公開しているし、
損を出した時はちゃんと謝っているっす。
その辺が、すげー潔いと感じるんすよね。

今月は小林さんも、会議の時に注文出したままで、
それが裏目って、すげー損出したから、
結構弱気な発言が目立つっすけど、
それでも勉強になるところが多いっすっから、
これからも「小林芳彦のマーケットナビ」を
活用していこうと思っているっす。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月18日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100318.gif
↑クリックで拡大っす!

今日からポンド円でエントリーしたんすけど、今日は指値に引っ掛からなかったっすね。
他の通貨も引っ掛からなかったっす。
やっぱ、戻り売りとかだと、逃げられるのは仕方ないっすよね。

話は変わるんすけど、
なんちゃってTRIFDでババ掴まされた米ドル円ロングがちょこっとあるんすけど、
このまま遊ばせておくのもどうかなと思ったんす。
で、同じ量だったら、ショートのなんちゃってTRIFD作れば、
最悪でも同じ量のクソポジだからいいかなと。

結局、これがすげー調子いいんすわ(笑)
50pips単位でやってるんすけど。
あっ、ちなみにLION FXは、
両建て出来るから、両建てのなんちゃってTRIFDのほうが
効率いいかもしれないっすね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月17日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100317.gif
↑クリックで拡大っす。

今日はドル円90.30で買いエントリー、90.70にリミット、89.50にストップを入れたっす。結果、指値に引っ掛かり、リミットに引っ掛かったっすから、40pipsのプラスっす。

最近調子いいっすね~

しかも、今日は90.70できれいに反転しているっす。
小林さんすげーっす。

なんとなくなんすけど、
あしたからポンド円でやってみようかと思ってるっす。
そっちの方が利益出るかどうかはわからないっすけど、
とりあえず。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月16日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100316.gif
↑クリックで拡大っす。

今日はドル円を90.05に買い指値、90.40にリミット、89.50にストップを入れて置いたっす。結果、指値に引っ掛かって、その後リミットに引っ掛かったったす!

小林さんはコメントで自信がない的な事を言っていたんすけど、
しっかりと利益をくれたので、うれしいっす!



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月15日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100315.gif
↑クリックで拡大します。

今日はドル円90.55で買い注文、91.10にリミット、89.85にストップを入れたっす。
ポジションは建っていたんすけど、
とりあえず今日は指標があるっすから、
手動決済したっす。
90.67。+12pipsっす。

微増ではあるっすけど、
負けるよりは良いと思うんすよね。
少しずつでいいっすから、
増えていってほしいっす。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









ドル円ショートエントリー
↓↓↓今度の手法はコレだ!↓↓↓
豪ドル買い、米ドル売り

のぶおどうも、のぶおっす。

ドル円ショートエントリーしたっす。
90.56だったんすけど、それ以降ちょっと上がってるっすね。
まぁ、いいっす。

ドル円を日足で見たら、スローストキャスティックが
結構な所まで来てるんすよね。
もちろん今日からの指標で爆上げするんでしょうけど、
もうちょっとだけ売り増しも出来そうだし。

個人的には、もうちょっと上げそうな気がするんす。
でも、おいらの予想なんて当たらないし、
そんなのあてにトレードしていたら、
簡単に持っていかれるっすね笑

上げ下げの予想なんて、プロでも難しいっすから、
戦略的なトレードのほうが楽だし、
心理的にも楽な気がするんすよね。
だからおいらは、トラップトレードがやりたいんす。



早くコレで放置したいっす。
↓↓↓





スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

3月12日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100312.gif
↑クリックで拡大っす。

昨日はドル円で90.45に指値、90.85にリミット、89.90にストップを入れておいたんすけど、気が付いたらリミットに引っ掛かっていたっすね。40pipsのプラスっす(^ω^)

しかし昨日のNY時間の動きはすごかったっすね。
その時間にチャートを見ていたら、絶対に手を出したくなると思うんす。
で、結局往復ビンタ…みたいな相場じゃないすか?
チャートの前にいると、儲ける機会もあるんでしょうけど、
その反面、罠も多そうな気がするっす。

まぁ、おいらは短期トレードは向いてないと思うから、
やらないっすけどね笑



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

そう言えば豪ドル円が決済されていました。
↓↓↓今度の手法はコレだ!↓↓↓
豪ドル買い、米ドル売り

のぶおどうも、のぶおっす。

↑↑↑の手法の豪ドル円、最後のポジが決済されていたっす。
一応利益にはなっているんすけど、
これでまた米ドル円のロングしかなくなっちゃったっす。

これでまたあれっすね。 米ドル円が下がったら、身動きとれないっす。
豪ドル円も下がってくれれば、また下で拾うんすけどね。
一番嫌なのが、豪ドル円がヨコヨコで、
米ドル円だけが落ちる。
それこそ身動きとれなくなるっすね。

本当は一度、ドカンと米ドル円が上げて、
米ドル円ロングが全部消えたらいいんすけど、
上げたら絶対ショートポジ持つだろうから、
結局はどの形でも、クソポジは持つんかなと。
まぁ、クソポジもなくなったらなくなったで、
つまんないんすけどね笑



早くコレで放置したいっす。
↓↓↓





スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

3月11日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100311.gif
↑クリックで拡大っす

昨日は1日出かけていたのでポジってないっすけど、
微妙な感じっすかね?
まぁ、今の相場は難しいっすからね。
とりあえず今日は注文は入れる予定っす。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月9日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100309.gif
↑クリックで拡大っす。

今日はドル円だけ指値注文していたんすけど、結局引っ掛からなかったっすね。
そのまま下に逃げられちゃったっすから、注文解除したっす。
ユーロドルと豪ドル円は、見事に指値で建って、リミットに引っ掛かってたみたいっす。
明日は小林さんが用事の為に、マーケットナビは無いらしいっす。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月8日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100308.gif
↑クリックで拡大っす。

今日はドル円90.15に買い指値、90.75にリミット、89.60にストップを入れたっす。

家に帰ってきてらポジションが出来ていたんすけど、
小林さんの「イブニングショット」を聞いたら、
「上値が重い」を連呼していたんす。
だから、手動で決済しちゃったっす。
90.35で手動決済。
+20pipsっす!

とりあえず利益が抜けたのでよかったっす!



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

↓↓↓今度の手法はコレだ!↓↓↓
豪ドル買い、米ドル売り

のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の爆上げで、豪ドル80.00→81.00のポジションが決済されたっす。
今度は円が売られてるっすから、
米ドルを売るポイントを探すって感じっすかね。
むやみにポジションを作るのではなく、
ちゃんとストキャとか見ながら作りたいっす。

ただ、昨日の上げた感じだと、
円高トレンドが変わったったかも知れないっすね。
この先どうなるかわからんっすけど、
先を読んで作戦をどんどん変更する必要はあるかもっす。



早くコレで放置したいっす。
↓↓↓





スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月5日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100305.gif
↑クリックで拡大っす。

昨日はドル円89.15に買い注文、89.45にリミット、88.50にストップを入れたっす。結局約定しなかったっすね。

ユーロ円は負け、ポンド円、豪ドル円、NZ円は勝ちだったみたいっすね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月4日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100304.gif
↑クリックで拡大っす

昨日はドル円88.65に売り注文、88.35にストップ、89.20にストップを入れたっす。見事にストップに引っ掛かってしまったっすね。

やっぱり指標で大きく動くNY市場まではポジションを持たない方がいいかもしれないっすね。まかせっきりじゃいけないかもっす。

とりあえずは、今月は続けるっすよ。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月3日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100303.gif
↑クリックで拡大っす。

昨日は88.85で売り注文。88.35にリミット、89.50にストップを入れたっす。NY市場で指標があったので怖かったから88.76で手動決済しちゃったっす。9pipsだけプラスっす。

決済しなければリミットに引っ掛かっていたみたいっすね。もったいなかったかかな?



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









3月2日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100302.gif
↑クリックで拡大っす。

ドル円を89.10(買)でエントリーして、89.65にリミット、88.50にストップを入れたっす。
今日の朝、まだポジションは生きていたっすから、88.73で手動決済。-37pipsっす。

昨日のNY相場みたいな事があると、きついっすね。
ユーロ円にエントリーしていたら80pips、
豪ドル円にエントリーしていたら75pips儲かったっぽいっす。
まぁ、「たられば」で言ってもしょうがないんすけど、
おいらはとりあえずドル円で検証していくっす。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

3月1日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100301.gif
↑クリックで拡大っす。

ドル円を89.20(売)指値でエントリーして、リミットを88.65、ストップを89.65に入れたっす。
今日の朝、まだポジションが生きていたっすから、89.17で手動で決済したっす。

とりあえず3pipsのプラス。
損しなかっただけOKっすね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ円ショート、損切りしたっす。
のぶおどうも、のぶおっす。

先日、ユーロ円をショートして、トレール注文したんすけど、
なんか調子良くないっすね。
イメージ通りじゃないし、
日足のスローストキャとかが買いサイン出てるし、
こりゃ逃げておいた方が良いっすかね~

って重い、サクッと損切りしたっす。
手動で。

まぁ、仕方ないっすね。
思った通りにならなかったんすから。
傷が浅いうちに…。

って、言ってると、
下がってくるんすよね~
ゼッタイ誰か見てるっすよ笑



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

