のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

ギリシャ、ポルトガル国債引き下げ
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日、ポンド円をショートして、
100pips抜けたって喜んでいましたが、
その後もガンガン下げたみたいですね。
損はしていないので本当はイイのでしょうが、
もうちょっと待てば、200pipsは抜けたんですね・・・。

まぁ、「頭と尻尾はくれてやれ」という格言もありますし、
とりあえずは利確できたし、いいかなと。

しかし円高方向に進みましたね~
ギリシャとポルトガルの国債評価の引き下げが材料だったみたいで・・・。

そして今日の深夜にFOMC
結局ドル円は94円台とかに戻しそうな気もしますが、
どうなんでしょう?

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド円ショート144.51→143.49
のぶおどうも、のぶおっす。

ポンド円ショート144.51→143.49 +102pips

もうちょっと待っても良かったかも知れませんが、
とりあえずはじめに利確しておきたかったんだもん



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









裁量でトレードするっす
のぶおどうも、のぶおっす。

これからどうやってトレードしていこうか迷ったんすけど、
小林さんのマーケットナビでいろいろ勉強出来たし、
裁量でトレード頑張ってみようかと思います。

結局、人任せのトレードって、何も進化しないって言うか、
それに乗って勝てても充分嬉しいんすけど、
自分の身にならないって言うか…

早速ですが、ポンド円をショートしてみました。

GBPJPY(S)144.51 146.10にストップ 決済は手動の予定。

ポジションを建ててから、
イイ感じに下がってくれました。
これも一種のビギナーズラックかな笑

とりあえずは裁量でトレードを続けてみます。



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









ちょっと限界かもしれない
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100423.gif
↑クリックで拡大します。

EURUSD(S)1.3255→1.3335 -70pips
EURJPY(S)123.95→124.65 -70pips
GBPJPY(S)143.70→143.61 +9pips
NZDJPY(S)66.55→66.45 +10pips

今日もストップに引っ掛かりました。
ちょっともう無理かもしれないです。

小林さんを否定しているわけではなく、
やっぱり人それぞれ状況が違うので、
いくら小林さんが勝っているからと言って、
小林さんに乗っかってそのままで、
勝てるわけがありません。

小林さんがオーダーキャンセルしたとしても
キャンセル出来ないし、
手動決済した時もしかりです。

小林さんのマーケットナビは
ものすごい参考になるのに、それに乗っかっても勝てない。
それがFXってもんですね。



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









4月22日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100422.gif
↑クリックで拡大します。

USDJPY(S)92.95→93.13 -18pips
EURUSD(S)1.3410→1.3360 +50pips
EURJPY(S)124.55→124.27 +28pips
GBPJPY(S)143.45→144.20 -75pips
AUDJPY(S)86.40→86.33 +7pips
NZDJPY(S)66.15→66.65 -50pips

合計 -58pips

今日は勝ち負けマチマチでしたね。
結局、トータルで負けましたが、
まぁ、仕方ないですね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









4月21日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100421.gif
↑クリックで拡大します。

EURUSD(S)1.3440→1.3436 +4pips

今日はこのポジションだけでした。
微増ですが、マイナスよりはいいでしょう

昨日のアメリカ企業の決算が良かったからか、
アメリカの株が買われているらしいですね。
指標で見える部分はよい数字が並んで来る気がしますが、
見えない部分に爆弾はまだある気がします。

とは言っても、短期的には円安トレンドになったっぽいから、
その流れは把握しておいた方がいいでしょうね。

まぁ、正直よくわからないんです笑
小林さんの予想、マーケットナビとかは、
いろんな話が聞けて面白いです。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









4月20日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100420.gif
↑クリックで拡大します。

EURUSD(B)1.3465→1.3511 +46pips
EURJPY(B)124.60→125.35 +75pips
GBPJPY(B)141.60→142.35 +75pips

合計 +196pips

いや~、こうゆうのが楽でイイですよね~。
注文こそはしたけれど、勝手にポジションが建って、
勝手に決済ポイントまで行ってくれて、
気が付いたら利益が出ている・・・。
本当に最高です!

まぁ、大負けする時もあるし、
今日みたいにイイ感じに買ってるれる事もある。
その中で、相場を勉強していければいいかなと思います。
小林さんのマーケットナビは、
長い目で見れば絶対身になると思うんですよね。
これが無料で使えるんだから、
有料のレポートなんか、必要ないと思うんですよね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月16日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100416.gif
↑クリックで拡大します。

USDJPY(S)92.90→92.84 +6pips
EURJPY(S)125.95→125.67 +28pips
GBPJPY(S)143.55→143.62 -7pips
AUDJPY(S)86.70→86.52 +18pips
NZDJPY(S)66.15→66.32 -17pips

合計 +28pips

昨日の例がありますから、
ポジションが建っているとビビりますね(笑)
今日はとりあえずプラスだけど、
昨日の損失には遠く及びません。

まぁ、そんな事言っても始まりませんが・・・。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月15日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100415.gif
↑クリックで拡大します。

USDJPY(B)93.27→93.10 -17pips
EURUSD(B)1.3630→1.3575 -55pips
EURJPY(B)127.30→126.80 -50pips
GBPJPY(B)144.30→143.75 -55pips
AUDJPY(B)87.15→86.81 -34pips
NZDJPY(B)66.65→66.39 -26pips

合計 -237pips

全敗です。
小林さんはサクッと決済して若干抜いたみたいです。
やっぱマーケットナビは、貼りついていないと合わないかも。

もうちょっと続けてみますが。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月14日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100414.gif
↑クリックで拡大します。

USDJPY(B)93.20→93.24 +4pips
EURUSD(B)1.3625→1.3623 -2pips

合計 +2pips

今日はマーケットナビで小林さんが
『買い早回転』と書いていたので、
昼休みに相場チェックしたら、
若干抜けていたので手動決済。
そのまま持っていたら30pips程度は抜けていたっぽいですね。

まぁ、「たられば」で物事を言っても仕方ないですね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月13日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100413.gif
↑クリックすると拡大します。

USDJPY(S)93.15→93.02 +13pips
EURUSD(S)1.3610→1.3593 +17pips
EURJPY(S)126.55→126.49 +6pips
GBPJPY(S)143.00→143.21 -21pips
AUDJPY(S)86.25→86.08 +17pips
NZDJPY(S)66.65→66.33 +32pips

合計 +64pips

今日は珍しく全部の通貨ペアが指値に引っ掛かって、
ポジションが建っていました。
帰ってきた時に全部のポジションを手動決済したのですが、
惜しいですね~。ポンド円がプラスで引けたら、
今日は全勝だったのに・・・。

まぁ、これだけ抜ければ、上々だとは思いますけどね。
今日は結構動いたので、市場に参加していた人は、
損益の大きい日になったのではないでしょうか?



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月9日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100409.gif
↑クリックすると拡大します。

EUR/USD(B)1.3345→1.3390 +45pips
GBP/JPY(B)142.75→143.65 +90pips

今日はイイ感じにリミットに引っ掛かってくれました。
逆に小林さんは、会議があった為に、上げる前に決済したそうです。
なんか面白いですね。

このユーロ、ポンドの上げは何だったのでしょう?
ドイツの貿易収支が予想より良かったけど、
そこまで上げる要因でしょうかね?

とりあえずですが、今週いい形で締められるので良かったです。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月8日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100408.gif
↑クリックで拡大します。

今日はどの通貨ペアも指値に引っ掛かりませんでした。
ドル円、クロス円は調整なのでしょうか?
はたまたギリシャ不安の再燃なのでしょうか?
円高トレンドに向かっています。
ポジションが建てられなかったら意味がないのですが、
もうちょっと、この流れが続きそうな気がします。

今週は円高トレンドの週なのでしょうかね?



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月7日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100407.gif
↑クリックで拡大っす。

USD/JPY (B) 93.65→93.59 -6pips(手動決済)
EUR/JPY (B) 125.45→125.00 -45pips(ストップ)
GBP/JPY (B) 142.80→142.00 -80pips(ストップ)
AUD/JPY (B) 86.85→86.63 -22pips(手動決済)

いやー、今日はキツイっす。
ちょっと帰ってくるのが遅かったのですが、
その影響もあって、やられまくってますね。
当の小林さんは、ちゃっかりオーダーキャンセルしているし、
やっぱり変動の激しい為替相場を朝に予想して、
画面に貼りつかずに利益を出すのは難しいっすかね?

一応は自分のラインを引いて、
そこまでは検証してみます。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









4月6日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100406.gif
↑クリックで拡大っす。

今日は豪ドル円だけが引っ掛かりました。

豪ドル円 86.65→86.85 (ショートでエントリー、手動決済)-20pips

豪ドル円のチャートをチェックしたら爆上げしていて、
なんでだろ?ああ、あれか。
今日はオーストラリアの政策金利発表ですね。
4.00%→4.25%に利上げしたみたいです。
景気のいい話ですね。

全体的にクロス円が重かったのに
豪ドルだけ爆上げでした。
ちょっと買われすぎな気もしますね。

小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月5日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100405.gif
↑クリックで拡大っす。

今日は欧州市場が休場だったので、さすがに動きませんでした。
売買成立したのも、ユロドルだけでしたね。

ユーロドル 1.3490→1.3473 (ロングエントリー、手動決済)-17pips

最近ユロドルしかポジションが建っていませんが、
難しい相場ですからしょうがない気もしますけどね。
明日は5日ぶりに欧州市場が帰ってきますから、
それなりに動きそうな気がします。

小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月2日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100402.gif
↑クリックで拡大っす。

今日はさすがに動きませんでしたねー。
今日、売買成立したのはユロドルだけでした。

ユーロドル 1.3545→1.3551 (ロングエントリー、手動決済)+6pips

とりあえず損をしなくて良かったかなと思います。
ここの所ユロドルは2連敗でしたから。
ショボイですが、連敗ストップですな。

今日の雇用統計、サプライズはあるでしょうか?
あまり動かなそうな感じもしますが、
注目はしたいですね。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif









テーマ:小林芳彦のマーケットナビ - ジャンル:株式・投資・マネー

4月1日小林芳彦のマーケットナビ結果
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の小林芳彦のマーケットナビはこんな感じっす。

mn100401.gif
↑クリックで拡大っす。

今日、売買成立したのはユロドルとNZドル円でした。

ユーロドル 1.3515→1.3492 (ロングでエントリー、手動決済) -23pips
NZドル円 65.95→66.01 (ロングで)エントリー、手動決済) +6pips

トータルで17pipsのマイナスです。
4月頭からマイナススタートですが、めげずに頑張りたいです。

明日から欧州勢は4連休みたいですね。
動きは少ないのでしょうが、
明日も参戦したいと思います。

なんかこのまま円安方向に行きそうな感じもしますが、
RSIとかストキャとか見る限りでは、
かなり高い水準ですから、ドル円ロングとかで仕込みにくいです。
早い回転の押し目ならアリだと思いますが、
そうゆう時に限って落ちてこない…。



小林芳彦のマーケットナビを見るなら、口座開設っす!
↓↓↓
為替の




スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif












FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

