のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

やっぱりおいらは天才!
のぶおどうも、のぶおっす。

やっぱりおいらって天才!
予想的中もいいところです。



くわしくは、昨日の日記で・・・。



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

底ショート、天井ロングの天才が来ましたよ。
のぶおどうも、のぶおっす。

モーサテ見てたら、ユーロ介入的な報道があって、
そりゃそうだ的にロングしてみました。

ユーロ円(B)114.09 ストップ110.40 決済は手動

朝方にロングしたのですが、
そこから順調に下がって、現在113円台前半です。
ココ最近のトレードは、底ショートや天井ロングが恒例になっちゃいました。
絶対誰かに監視されてる・・・。

今回はストップをかなり深めに入れました。
先日の安値よりさらに下に入れました。
と、言う事は・・・
その辺まで下がっちゃうかもです笑
みなさん、今ならユーロ円ショートがオススメですよ笑

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

懲りずにもう一回ユーロ円ショート
のぶおどうも、のぶおっす。

懲りずにユーロ円をもう一度ショートしてみました。

ユーロ円(S)114.72 ストップ115.50 決済は手動

さすがにコレを狩られたら、今日はおとなしくします。

【追記】ストップ狩られました。絶対誰かに監視されてるってくらい、ストップで反転しやがる・・・

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ダブルトップ?ユーロ円ショートしてみました
のぶおどうも、のぶおっす。

チャートを眺めていました。
ユーロ円の1時間足で、

100518-01.gif

ダブルトップみたいな形…
まぁ、厳密にはダブルトップでは無いのでしょうが、
115円を手前に上値が重い展開ですよね。

そこで、ユーロ円ショートしてみました。

ユーロ円(S)113.77 ストップは115.10 決済は手動

今現在は「底ショート」な感じですね笑
多分欧州時間にそれなりに動くでしょうから、
場合によってはあっさりストップに引っ掛かるでしょうし、
場合によってはサクッと手動決済しちゃうかもです。

【追記】見事な底ショートでしたね笑。ストップに引っ掛かりました。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドル円100pipsGET!
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日の日記で書いた豪ドル円のうち、
ひとつのポジションがリミットに引っ掛かかりました。
100pipsGETしました。

そしてまた下がってきたので、
また調子に乗ってポジションを建てました。
それを含めた現在のポジションです。

AUDJPY(B)83.39
AUDJPY(B)82.50
AUDJPY(B)80.89

80.89のポジションは82.00にリミットを入れました。
次は79.50とかより下に行ったら、
もうひとつポジションを増やすかもです。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

値ごろ感だけで豪ドル円ロングしてしまいました。
のぶおどうも、のぶおっす。

ココ最近、84円~86円程度で推移していた豪ドル円
若干下がってきたから、ポジションを建ててしまいました。

AUDJPY(B)83.39
AUDJPY(B)82.50
AUDJPY(B)80.67

若干やっちゃった系のポジショニングです。
全てのポジション、100pips上にリミットを入れて、
ストップは入れずに放置したいと思います。

ドル円が高いところにあればショートでヘッジしたいですが、
ドル円も若干売られ気味です。
まぁ、当然と言えば当然ですけどね。

怒涛の円高が来たら…
まぁ、それでも放置しますけどね。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド円ショートしてみました
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の値動きは荒いっすね。
結構もっていかれた人もいるだろうけど、
逆に抜けた人も多いんだろうなー
とか思いながらチャートを見ました。

さて、ちょっと出遅れ感もありますが、
ポンド円ショートしてみました。

ポンド円(S)137.59 ストップを139.70 決済は手動。

【追記①】ダブルゼロを記念してストップを137.58に変更

【追記②】ストップに引っ掛かってしまいました。

100pips位抜けたら決済しちゃう予定です。
ただ、「底ショート」になる可能性も…。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ざんねん
のぶおどうも、のぶおっす。

今日の朝に建てたユーロ円ロングがストップに引っ掛かったみたいっす。
ざんねん。
やっぱり流れに逆らっちゃだめっすかね。

昨日の利益が結構減ったっすけど、
まだ余裕があるから「まっ、いいか」って思える。
勝ちが先行している強みっすね。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

またユーロ円ロングしてみました
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日、ユーロ円ロングのポジション決済した後に、
ユーロは売られたみたいです。
まだ早かったと思った決済ですが、
結果的にはバッチリなタイミングだったみたいです。

図に乗って、またポジションを建てました。

ユーロ円(B)119.18 ストップ117.90 リミットなしの手動決済。

ちょっと図に乗りすぎな気がするし、
トレンドに逆行したトレードになりますが、
昨日の朝の底より下にストップを入れて
様子を見てみる事にしました。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

+160pips!
のぶおどうも、のぶおっす。

先程建てたユーロ円ですが、サクッと決済しちゃいました。
120.02→121.62
+160pipsっす!

多分もうちょっと抜けただろうけど、
欲張らずにサクッと決済。
身を軽くして、次の展開に備えたいです。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ円ロングしてみました
のぶおどうも、のぶおっす。

今週も相場が始まったわけですが、
早速ユーロ円をロングしてみました。

ユーロ円(B)120.02 ストップを117.85 リミットはナシ。手動決済の予定。
【追記】上抜けしたのでストップを120.03に変更

今日は上に窓を開けて始まりました。
その後利益確定の売りが出たのでしょうか?
118円台前半まで下げています。
その後また上げています。

値動きの荒い展開が予想されますが、
今日の下値のもうちょい下
ダブルゼロのもうちょい下にストップを入れてみました。

ギリシャへの支援も決まり、
ある程度は戻す余力があるのではないかと思います。
欧州時間に入って、120円を力強く超えてくれば、
122~125位までは戻すのではないかと
勝手に思っています。

フィボナッチで見ると、
下げ始めを125.00、底値を110.50とすると、
現在61.8%戻し程度の水準で推移しています。
コレを超えれば全戻ししかないでしょ?

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

久しぶりのナイアガラ
のぶおどうも、のぶおっす。

この下げはサプライズですわ~
ドル円は一時88.19まで下げたみたいです。
どうやらNY株式市場で誤発注とかあったみたいで、
それが原因らしいですけどね。
おかげさまで「底ショート」も消す事が出来て、
整理出来たので良かったです。

昨日ポンド円ショートして、
予想通り下げたから「利益確定のストップ」を入れて
一旦の戻りに引っ掛かってしまったっす。
そのままポジションが生きていたら、
1日で1000pips抜けていたかもしれなかったですね。
まぁ、「たられば」言っているようではダメでしょうが。

個人的には、ドル円は緩やかに回復するんじゃないかと。
アメリカの指標を見てもそれほど悪くないし、
ギリシャに振り回されているだけで、
底堅いように思えるんですけどね。

まぁ、どっちに転んでもいいように準備しておかなければデス。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

ギリシャ不安でユーロを売ってみた
のぶおどうも、のぶおっす。

ギリシャ問題でユーロが売られています。
やはり、そんなに簡単に解決するようなものではないのですね。
日本がGWで浮かれていた内に…
完全に乗り遅れました。

遅いとは思いますが、ユーロショートしてみました。

ユーロ円(S)119.80 ストップ120.80→119.79に変更 決済は手動の予定。

今、イイ感じに下がってくれています。
完全に乗り遅れたポジションなので、サクッと決済しちゃうかも。

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

