のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

為替介入しました
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日、為替介入したみたいっす。
すんげー微妙なタイミングっすね。
とりあえずやらないよりは良かったのかもです。

アメリカやユーロ圏が自国(地域)通貨を安くしたいから
これから消耗戦になりそうな予感もするっす。
最終的には円最高値行くんじゃないでしょうか。

まぁ、今回の介入で、
とりあえず放置気味だったなんちゃってTRIFDのポジションが
決済されていたっす。
いまの放置ポジションが全部消えたら
全部マネスクに移して、リアルTRIFDやりますよ~




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円史上最高値は来るのか?
のぶおどうも、のぶおっす。

気がつけば1か月以上もブログ更新していなかったです。
それなりにプライベートが充実していて、
そんな間にドル円は83円台をつけていたり・・・。

口先介入とかなんだかんだでいろいろあったっぽいっすけど、
どうなんすかね?

このまま円高が進めば、
史上最高値の78円台に突入しちゃうかもっすね。
そうなったら、勢いがついてもっと円高に進むかもです。

どこかのアナリストが「ドル円は50円位が妥当」とか言っていました。
それはオーバーだとも思いながら、
そうゆう事もあるだろうと思うのもアリかなと。

結局のところ、自分が予想しなくても儲かる仕組みを考える。
コレ最強かなと思うんですよね。

限りなく低レバでトラリピが一番かなと。
とか言いつつ、おいらもまだ開設してないけど。
そろそろ開設しないとな。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

