のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

リアル口座でトラリピ両建て始めてみます
のぶおどうも、のぶおっす。

リアル口座に20万円の入金が完了したので、
両建てでトラップリピートイフダンをやってみようと思います。
今までは豪ドル円ロングのトラリピをやっていましたが、
一度キャンセルして建てなおしました。

現在のトラリピ戦略は以下の通り。
米ドル円ロング 84.00~74.50まで、50pips間隔で20本、400円の利益。
米ドル円ショート 84.50~103.50まで、100pips間隔で20本、500円の利益。
豪ドル円ロング 82.00~76.00まで、300pips間隔で3本、2000円の利益。

ある程度値動きの小さい米ドル円を選択してみました。
米ドル円は50円まで下落するという専門家もいますが、
歴史的に見て米ドル円はかなりの円高水準ではあります。
だから、基本的にはロングの戦略ではあります。

また、ショートでマイナススワップがきつくなる事も想定して、
豪ドル円のロングでもトラリピします。
1000通貨分だけ、豪ドル円のロングも成り行きで建てました。
これはスワップを生んでもらうためのポジションです。

とりあえず、これで様子見をしたいと思います。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

そろそろリアルに両建てトラリピやってみようかと思う
のぶおどうも、のぶおっす。

豪ドル円が若干上に逃げているため、
リアルのトラリピは不発ではありますが、
デモの方は結構イイ感じに増えています。

101215.gif

そろそろリアルで両建てトラリピやろうかと思いまして、
どこかに資金は眠っていないか探してみた結果、
なんちゃってトラップリピートイフダンで使用していた
ヒロセ通商の口座に資金が眠っていました。

この口座には豪ドル円の塩漬けがありましたが、
今のレートであれば、スワップも含めればプラスで決済出来、
結果的にはこの口座はプラスで抜けたので
全額出金して、トラリピ口座に移行しようと考えています。

さて、いよいよリアル口座で両建てトラリピか・・・。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







【往って来い】トラップリピートイフダンには非常においしい展開
のぶおどうも、のぶおっす。

おとといから昨日にかけて、ポンド円は下がった。
それを埋めるかのように、昨日から今日にかけて上がった。
こうゆう展開が、トラリピにとってはおいしい展開かなと。

昨日、一時トラリピデモ口座をチェックしたらマイナスだった。
で、さっきチェックしたら・・・

101208-01.gif
↑クリックで拡大します。

17000円位のプラスになっている。
放置でこれだけの結果が得られれば、楽なもんだ。

200万の資金に対して1000通貨単位でやっている。
普通に考えれば、1万通貨単位でやるってもんだ。
1万通貨単位でやっていれば、17万円の利益か・・・。
悪くはないかなと。

まぁ、今回の話はデモの話で、
リアルでやっている豪ドル円はちょっと上に逃げられちゃったから、
しばらくはまた様子見の展開にはなりそうです。
早く資金を増やして、リアル口座で両建てをやってみたいですね。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

久しぶりに下がってくれた。→トラップに…
のぶおどうも、のぶおっす。

AUDJPYが久しぶりに下がってくれた。
これって[トラップリピートイフダン]をやっている人には理想の展開。
おかげさまで2つのトラップに引っ掛かってくれた。
しかも、その後に上げてくれたので、本当に理想の展開。
決済までされて利益が発生。
繰り返してくれたら本当に御の字。

さて、今回はとりあえずトラップの位置を変えてみました。

AUDJPY(B)81.00
AUDJPY(B)80.50
AUDJPY(B)80.00
AUDJPY(B)79.50

いずれも1000通貨単位で、500円の利益で決済です。

資金が少ないので、こんなもんでしょうかね。
ただ、資金が少なくても、ストレスフリーで資金が増えていく。
これはイイ感じですね。



↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

