のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

豪ドル下落でポジションたくさん
のぶおどうも、のぶおっす。

ニュージーランドの地震、すごい事になってますね。
クライストチャーチって所、行った事あるのですが、
レンガ作りの建物が多かったように感じます。
耐震性に問題があるのでは?
とか、専門家の人がもっともらしい事を言っていますが、
まったくその通りだと思います。

その影響もあるのでしょう。
為替相場も結構動きましたね。
こうゆう時、日本円が買われます。
まだ、世界的に見て、日本は"マシ"という事なのでしょうか?

そのため、円高に進みましたね。
ポジションも増えました。
時価総額は当然減りました。
まぁ、想定内ですけどね。

豪ドル円が80円切ったら、若干焦るかもしれません。
それまでは、あまり気にしないようにしようと思います。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

トラリピ注文状況公開
のぶおどうも、のぶおっす。

円安方面に進んでいるのでしょうか?
それとも、豪ドルが強いのでしょうか?
豪ドル円が84円台に突入しました。

おかげさまでいくつかのポジションが決済され、
リミットを設定していない豪ドル円のポジションも含み益。
結果、

110218.gif
↑クリックで拡大します。

またちょっとだけ増えました。

ノンストレス、完全放置で利益が増えていく。
これがトラップリピートイフダンの魅力ですかね。

で、今のトラップリピートイフダンの注文状況です。

110218-2.gif
↑クリックで拡大します。

豪ドル円のロング、84.30から40pipsごとに買い下がり。
400円の利益で決済。(1000通貨単位で注文です)

一応、ここ数年の平均をとったら、
85円台だったんですよね。
コレ以上高い所でロングは、若干怖いので、
85円以下豪ドル円ロングのトラリピをしようかと思います。
仮に豪ドル円が85円を超えてくるような事があれば、
注文も変更して、追っていこうかと思っています。

ちょっとわかりずらいっすかね?
まぁ、とりあえずは罠をかけたら、
あとは放置ですからね。
気長に待ちたいです。


↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

とりあえずだけど、利益が1万円突破
のぶおどうも、のぶおっす。

トラップリピートイフダンの口座なんですけど、

110216.gif

資金を入金したのが合計で30万円なので、
利益が1万円を突破しました。

たった1万円かよ・・・。
とか思う人もいるかも知れませんが、
ほとんどの人が損していると言われるFXで、
ほとんど何もしなくて1万円GET出来たら、
まぁ、それはそれでいいかなと。

あっ、それと、
今はUSDJPYとAUDJPYのロングでトラリピしてますが、
USDJPYとAUDJPYの割合を、
段々、AUDJPYを多くしていこうかと思っています。

やっぱり、スワップってオイシイっすからね(笑)


↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

