のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

キタ。やっぱり気持ちいいトラップリピートイフダン
のぶおどうも、のぶおっす。

豪ドル円が84円~85円を行ったり来たりしている。
85円より下にトラップリピートイフダンを仕掛けているので、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って感じです。

昨日は84円台前半まで行って、
今日は85円台に乗せてから、
84円台半ばまで急落。

ゆえに、84.50のトラップが一度成立し、
一旦上がって決済され、
また急落して再度成立しました。

何も・・・しなくても・・・。
非常に気持ちいい(^ω^)

このまま、82円~84円あたりでもみ合ってくれないかな・・・
と、都合のいい妄想でも膨らませてみます。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

我慢しきれず?トラップ値を変更してみました
のぶおどうも、のぶおっす。

人間誰でも、『被害妄想』ってすると思います。
FXトレーダは、誰でも経験あると思うのですが、
損切りしたら反転したり・・・

『絶対誰かに見られている』
『なんでおいらだけ標的にされるんだ?』
などなど。

まぁ、今回のおいらも被害妄想なのですが、
トラリピのトラップの手前で反転することが幾度となく。
さすがに我慢の限界です。

基本的には豪ドル円を85円より下で買いたかったのですが、
トラリピを仕掛けた時のレートが84.50程度だったのかな?
だから、何度も逃げられていました。
はがゆいのです。
もう限界です。
と、言うことで、トラップの値をアゲました。

豪ドル円を85.00から50pips毎に10個。40pips抜けたところで決済。

資金があまりないので、10本しか仕掛けられません。

このまま逃げられそうな気もするし、
ナイアガラが来て身動きとれなくなるかもしれないし。

監視している人(笑)、お願いしますよ~




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

