のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

今月はとりあえず12回のトラップリピートイフダンが完結
のぶおどうも、のぶおっす。

今現在、おいらのトラップリピートイフダンに
都合のいい位置で推移してくれている豪ドル円。
50pips感覚に罠を仕掛けているんすけど、
今月は12回トラップリピートイフダンが完結しました。
40pipsで決済しているので480pipsの勝ちと言うことになります。

トラップリピートイフダンなので、
何もしないで480pipsも勝ってしまった事になりますね。
ストレスも無く、順調に利益が増えていく。
うん、いいものですね。

米ドルやユーロは通貨不安から売られているけど、
円や豪ドルは逃げ場として買われているみたいですね。
あまり激しく動かず、落ち着いた値動きを期待しているのですが、
今日の夜は激しく動きそうな予感がしますね。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

トラリピにはおいしい展開。だけど・・・
のぶおどうも、のぶおっす。

欧州不安などなどが重なって円高が進みました。

豪ドル円も下げてくれて、トラップにいい感じに引っ掛かっています。

110713.gif

このままこの辺をうろうろしてくれたら最高なんですけどね。

どうやらそうはいかなそうな気がします。


米ドル円は80円を割っています。

なんと言うか・・・もう戻ってこない感じなんですよね。

アナリストとかは60円台を予想しています。

と、言うことは、豪ドル円だって無傷ってわけにはいかないですよね。



まぁ、だからと言って身動き取れるわけではないし、

とりあえずはいい位置だから、トラリピを楽しめればいいかなと思います。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

パンドラの箱を開けてしまった。
豪ドル円で85円より下に、50pips刻みにトラップを仕掛けていました。

6月の中旬から後半にかけて、84円台まで下げてくれたおかげで、

4回ほどトラップリピートイフダンが成立しました。


しかし、今現在は86円台後半まで行ってしまったので、

また様子見生活が続いてしまいます。

このまま様子見してもいいのですが、

ついにパンドラの箱を開けてしまいました。

85円より下にトラップを仕掛けていましたが、

86.50円に変更をしてしまいました。

つまり、86.50円より50pips刻みに10本トラップを仕掛けました。


先生に言われました。

大負けするときは、自分のルールを変えたときだと。

そうゆう意味では、パンドラの箱を開けてしまったのかなと。

大丈夫かな・・・

ちょっとビビっていますが、いい方向に転がってくれることを祈ります。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

