のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

マネースクウェアジャパンのいいところ
のぶおどうも、のぶおっす。

トラップリピートイフダンと言えば、マネースクウェアジャパン。
はっきり言って、トラリピがなければ、マネスクを利用する価値はないんじゃないかと
思っています。正直。

だって、売買手数料は有料だし、スプレッドは広いし・・・
手数料競争のこの時代に、取り残されているというか、
やはり独自の武器を持っていると、独自路線を突き進めるというか・・・
まぁ、おいらは見事にその作戦に乗って、
マネスクにも利益をもたらせる結果になっているのですが。
おいらも儲けられれば、それはそれでお互いさまなのでOKOKですけどね。

さて、ここまでマネスクの悪口的な事を言ってきましたが、
マネスクにはいいところはないのでしょうか?
まぁ、何と言っても最大の武器はトラリピなのでしょうが、
個人的に気に入っているところがあります。

それは、毎日送られてくる情報メールですね。

欲しい情報は、自分で探すのが普通です。
為替の世界は動きが速いので、
この作業を怠れば、あっという間に置いて行かれます。
が、マネスクに口座を持っていると、
レポート的なメールが送られてきます。

まぁ、これは他の業者もやっているとこともあるでしょうね。
あと、重要指標後の結果や、為替レートに変化があった時など、
結構頻繁にメールが送られてきます。
これに約定メールが重なると、結構ウザかったりもしますが、
冷静に考えれば、かなりツカエルサービスではないかと思います。

まぁ、マネスクと言えば、何と言ってもトラリピですけどね。
トラリピ目当てでマネスクを使っている人でも、
マネスクからのメールには一通り目を通した方が、
いいのかなと思いますよ。
知識を増やすだけならタダですから。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

米ドル円は史上最高値を更新したし、70円台が普通になってきたな。
のぶおどうも、のぶおっす。

節電節電言われていた夏だけれども、

なんだかんだで涼しかったのかな?

最近はすっかり秋の感じになってしまい、

夏は終了って事でいいよね?とか言っているのぶおです。


さてさて、先週の金曜日は、めでたく?ドル円が史上最高値を更新しました。

週が明けて、日銀も何らかの動きがあるかと思ったけど、

口先介入だけ。

もうね、クソかと。

放っておけば、70円割れてもおかしくない感じにまでなってる気がするけど。


まぁ、前回の介入で欧米から叩かれたらしいから、

チキンな日本は動けないらしいじゃないの。

でもさ、日本の事を本気で考えたらさ、

このまま行ったら、どうなっちゃうか心配なんだけど。


全然関係ないどけ、

今日、ガソリン入れに行ったのね。

高いね。ガソリン。

もう、びっくりするくらいに。

でもさ、もし円高じゃなかったらさ、

もっと高かったわけじゃん。

そうゆう意味では、円高の恩恵も受けているのかなとも思う今日この頃。

うん。

オチがないだけに

おちまい。



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

一日天下
のぶおどうも、のぶおっす。

昨日はすげー良かったんスけどね・・・
まぁ、一日天下って感じですかね。

世界同時株安突入かと。
こうゆう時は投資資金が引き上げられるので、
豪ドルも下がりやすいっすね。

頼みの綱は日銀砲なんすけど、
昨日の日銀砲が世界的に批判を受けちゃったみたいで・・・
期待は薄いっすね。

まぁ、様子見守るしかないんスけどね。
一日天下・・・




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

望み通りの展開過ぎてびっくりしている権について
のぶおどうも、のぶおっす。

アメリカの信用不安で米ドル安。
釣られる形で豪ドルも下がっていき、
トラリピのポジションもどんどん増えて行った。

一発介入でも入って、上がってくれれば、
ポジションをいい感じに決済されるのになぁ・・・

なんて思っていたら、ほんとに介入が入りまして、
すごくいい感じですね。

110804.gif

8月に入ってからの取引の結果です。
トラリピなので、基本的に何もしていません。
勝手に利益が増えて行っています。

すげーいい展開。

まぁ、こうゆう時に限って調子にのって、
痛い目にあう事が多いので、
調子に乗らずに地道に行きたいですね。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

