のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

デイトレ、スキャルピングでもしてみようかと思いまして・・・
のぶおどうも、のぶおっす。

トラップリピートイフダンのトラップが動かない時はじっと待つしかありません。
まぁそれは仕方がないのですが、ただ待つだけではダメかなと。
ぶっちゃけ、トレードセンスがないのですが、
小額だけでもトレードしてみようかなと。

マネスクの口座から1万円だけ引き出して、
1万円から何処まで増やせるか…
って、結構ロマンを感じませんか?

で、フォレックスプレイスに口座開設をしました。

なぜフォレックスプレイスかというと、海外口座であり、MT4が使える事が決め手ですね。
日本の業者はレバレッジが25倍が上限ですが、海外口座はレバレッジ規制がありません。
フォレックスプレイスは300倍なのかな?
それにMT4が使えるのも大きいし、日本人サポートがいるのも安心できます。

とりあえず1万円だけ入金してトレードしましたが・・・
まけまくっています。センスねぇな・・・。

1万円で130ドル位だったのかな?
今、100ドル位しか残っていません。
さて、どうなることやら。



スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロがクソすぎて・・・こうゆう時はクロス円は暴落する。
のぶおどうも、のぶおっす。

先週末の事です。

110912-1.gif

おぉ、いい形のダブルトップだなー。
こりゃ、下げるかも知れないぞー。

なんて思っていたら、

110912-2.gif

想像以上に下げやがった。

セオリー通りに行けば、こんなに下げなかったのにね。

>>ダブルトップとは?

要人発言とかで暴落した時は、
テクニカルとか、ほとんど通じないですからね。
もう、しばらくは戻ってこないでしょうかね?
はやくトラリピで稼げる水準まで戻ってほしい。



>>トラップリピートイフダンって何?って人はこちらをご覧ください 


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







アリスターvsレスナーが決まり、GSPvsディアズが消滅
のぶおどうも、のぶおっす。

格闘技に興味のない人はスルーして下さい。

ストライクフォースと契約問題でリリースされたアリスターが、UFCでレスナー戦決まりましたね。ストライクフォースはUFCを運営するズッファ社が買収したわけですが、なんですかこの茶番劇。まぁ、単純にアリスターvsレスナーは見てみたいかも。

で、楽しみにしていたGSPvsディアズがなんだかんだで消滅したっぽい。なんか残念。まぁ、それにしても、対戦カードを出し惜しみしないUFCの姿勢は評価できます。某PRIDEみたいに焦らしに焦らされてやっと実現ってのも悪くないけど。



為替です。

オーストラリアの雇用の指標が悪くて反転して、そのままずるずる下げるかなと思っていたけど、なんとか持ちこたえているみたいですね。今は82円を挟んでうろうろしている感じしょうか。

ダブルボトムみたいな形に見えるので、このままドカンと上抜けしてくれたらとか思うけど、見方によってはダブルトップにも見える。まぁひとつ言えるのは、このあたりにトラップを仕掛けている人は今頃ウハウハなんでしょうね。おめでとうございます。

まぁ、一度罠を仕掛けて後は放置出来るトラップトレードは何と言っても楽。勝手に利益が増えて行くわけですからやめられませんな。



>>トラップリピートイフダンって何?って人はこちらをご覧ください 


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

結局逃げられて…
のぶおどうも、のぶおっす。

いやぁ~、先日のスイス中銀、すごかったっすね。

要するに、

『ユーロフランが1.2000割ったら無制限で介入する』

って事でしょう?

その後の様子。

110907.gif

『市場の公平保てて無いぞコラ』

って思う反面、

『日銀もそれくらい思いきった事出来ねーのかよコラ』

とか、ちょっとうらやましくも思った。



さて、豪ドル円は82円台まで戻ってきたのに、

今朝のオーストラリアの雇用の指標が悪くて、豪ドルが売られましたね。

このままジワジワ上げて欲しかったのに。

82.50にトラップの決済が入っていたものですから。

とは言え、豪ドル円は「往って来い」状態ですから、

このあたりにトラップを入れていた人は、おいしい思いをしているのではないでしょうか?

おめでとうございます。

ウラヤマシス(´・ω・`)




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドル円がどうにか82円台まで戻ってきた
のぶおどうも、のぶおっす。

米ドル円が全然動かない展開ですが、いかがお過ごしでしょうか?
台風が近づき、家でまったりしているのぶおです。

昨日、豪ドル円が82円台中盤まで回復してくれました。
塩漬けだったトラップリピートイフダンのポジションも
ひとつは決済されてくれました。
先月初めの口座残高(時価)と、今月初めの口座残高は若干減りましたが、
思ったよりは少なくなかったです。

まぁ、一時の安心って感じになるんでしょうけどね。
米ドルがクソすぎるから、豪ドル円もつられて下がるっしょ?
塩漬けは続くだろうけど、いったんきれいになってくれたらと、
希望的な事を言ってみます。

まぁ、為替の予想なんて当たらないものだから、
いい意味でトラリピがうまくいくことを望みます。
なんだかんだで口座残高は増えているからおもしろいっす!




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

