のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルリピートイフダンとは?
のぶおどうも、のぶおっす。

トラリピでおなじみのマネースクウエアジャパンに口座を開設すると、
毎日数回、情報メールが送信されてきます。
毎日読んでいると、為替相場の知識が付くので、
出来る限り読むようにしています。
今日送られて来たメールに、見慣れないワードが。

ダブルリピートイフダン

決済と同時に反対売買をする注文方法らしいです。
例えば、75円で買い注文、76円に決済注文をしたとします。
これがリピートイフダンだったら、
75円に下がったら買い→76円になって決済→また75円に下がったら買い
って感じですが、ダブルリピートイフダンだと、
75円に下がったら買い→76円になって決済→決済と同時に売り注文→また75円に下がったら決済注文→決済と同時に買い注文。
という感じらしいです。
仮に75円と76円を行ったり来たりするレンジ相場であれば、
ダブルリピートイフダンはリピートイフダンの倍稼げる事になります。

FX雑誌などで、トラリピの両建てで稼いでいる人がいましたが、
ダブルリピートイフダンを使えば、もっとスッキリわかりやすいですよね。
ただ、含み損を抱える可能性も高くなるので、
ある程度資金には余裕を持って運用したいところでもあります。
やり方しだいでは結構稼げそう。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







スポンサーサイト

テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。