のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

ぼちぼちトラリピも機能している
のぶおどうも、のぶおっす。

豪ドル円がある程度安定していて、
おかげさまで放置したままで利益が上がるトラリピで
いい感じに利益が抜けています。
ストレスフリーで利益が抜けるので気に入っているのですが、
やっぱり稼ぐスピードは遅いというか、そんな感じです。

スキャルピングをフォレックスプレイスでやっているのですが、
140ドル→90ドルまで減って、現在は270ドル位まで行きました。
いぇ~い。
あんまり調子にのると、大損ぶっこきそうなので、
まくまでもチマチマ、まったりとやる所存でございます。

ダブルリピートイフダンも気になるけど、
ちょっと怖いんですよね。正直。

とりあえずトラリピを続けたいですね。
決済メールが届くのを楽しみにしています。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

