のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

トラリピが調子よくなるとスキャルはテケテケ
のぶおどうも、のぶおっす。

なんとなく不審な動き。
まぁ、そのおかげで両極端な結果。

トラリピは豪ドル円のアゲのおかげで、
塩漬けポジションが決済され始めて、
時価総額もぐんぐん上昇中。
全然関係ないけど、
豪ドル円で手動で建てたポジション。
たった1000通貨なんですけど、
スワップが4000円近くになっています。
これってすごくないですか?
あまりいうとくどくなるのでやめておきます。

フォレックスプレイスでやっているスキャルピングですが、
こっちは思いっきり調子悪いです。
400ドル位まで増えた資金は、
現在310ドル程度まで下がってしまいました。

基本方針がユーロ円のショートだったので、
ここのところのアゲで、連敗してしまいましたね。
詰めが甘い。

まぁ、スタートが140ドルと考えれば
倍以上ですから、とりあえずはOKかなと。
やっぱり放置のトラリピのほうが楽。
欲張らず、まったりと。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif








テーマ:トラップリピートイフダン - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ圏国債格付け引き下げ。ユーロショートは正しい選択だったが。
のぶおどうも、のぶおっす。

フォレックスプレイスの口座でユーロ円をショートしていました。
で、昨日の国債格付けの引き下げ。
が、操作ミスでちょっとしか抜けませんでした。
まぁ、損するよりはマシなんですけどね。

来週の週明け、どうなるかな・・・。
現在、ノンポジです。
トラリピ口座にはたんまりありますが。
基本的にはユーロ円のショートで行きます。
戻り売りの方針は崩しません。今のところは。

この週末にユーロ圏で何か政策を打ち出してくれて、
それに反応して戻ることを激しく期待。
ついでに、豪ドルも買われてほしい。

以上、希望的意見でした。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ円ショートで儲かった?資金は2.7倍まで増えました。
のぶおどうも、のぶおっす。

フォレックスプレイスの口座で140ドル程度で始めたスキャルピングですが、
なんだかんだで380ドル位まで増えちゃいました。
約2.7倍ですか。

よくネットで見るんですけど、
FXで1か月で資金が10倍!とか。
たぶん、やってできない事ないと思うんですよ。
一時的に利益を挙げるのであれば。
ただ、それをキープしたりするのが難しい。
順調に資金が増えると、勘違いしがちですから。
資金が2.7倍になったからと言って、浮かれない冬、2012。

あとですね、基本的にはこっちがメインのつもりなんですけど、
豪ドルのトラップリピートイフダンは、
ボチボチなんですかね。

ドル不安、ユーロ不安で円が買われれば、
流通量が少ない豪ドルは円に対して当然下がるし。
ある程度、豪ドルも逃げ場になりつつあるので、
高値水準で推移してますけどね。
まぁ、こっちは気長にやらせてもらいますわ。
放置しても利益が出ているわけだし。




↑↑↑皆さんも小資金でトラリピいかがっすか?


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

