のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外為オプション、マーチンゲール戦略導入後の勝率
のぶおどうも、のぶおっす。

バイナリーオプション(外為オプション)って何?って方はコチラをご覧ください
のぶおはマーチンゲールαで外為オプションをやっています。


昨日のブログで、残高12000円が壁だと記事を書きましたが、
今日、4トレードで12000円になりました。
精神衛生上、1日2勝を目途にやっていますが、
だめですね。
こうゆう時に大損ってするもんだと思います。
今回はとりあえず大丈夫だったけど。

さて、マーチンゲール投入後、
結構連敗することが多い。
とりあえず今まで、どの程度の勝率だったのかを
分析してみました。

結果、

42戦19勝23敗

勝率は45%程度でした。

これ、どう判断したらいいんですかね?
45%の勝率でも資金が増えていることに喜ぶのか、
マーチンゲール入れているんだから、
最低でも勝率50%位まで持って行かないとダメかなとか。

勝率は高いに越したことはないのでしょうが、
個人的には、勝率よりも資金管理の方が大切かなと思うのです。

1勝9敗でも、儲ける人は儲けるだろうし、
9勝1敗でも、破産する人は破産するでしょうし。

そもそも、勝率100%なんて、ありえないのだから、
その中でいかにして資金を増やしていくか。
それが投機かなと思うのです。

とりあえず、今のところうまく行っているから言えますが(笑)


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif






スポンサーサイト

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobuofx.blog64.fc2.com/tb.php/247-7eb2d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外為オプション、マーチンゲール戦略導入後の勝率】

どうも、のぶおっす。 ※バイナリーオプション(外為オプション)って何?って方はコチラをご覧ください のぶおはマーチンゲールαで外為オプションをやっています。 昨日のブログで、残高12000円が壁だと記事を書きましたが、 今日、4トレードで12000円になり?... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 04:28】

FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。