のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

ドル円103円台突入。どこまで行くのか大胆予想。
のぶおどうも、のぶおっす。

ドル円が103円台に突入しましたね。
今年の5月の高値が103.70なんすけど、
あっさり突破しそうな勢いですね。

で、どこまで行くか、大胆予想してみます。

ズバリ!

106.00としておきます!

根拠は?

2007年の高値と2011年の安値の61.8%戻し。
これかな。

おそらく、しっくり来るあたり。
ダブルゼロも重なりまして、
なんとなくそんな気がする。

ただ、アメリカの事だから、
何か問題が表面化したら、
暴落するだろうから、
想定しておく必要は当然ありますね。


SBIFXトレード ※なんと1通貨単位からポジションが建てられる!

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobuofx.blog64.fc2.com/tb.php/314-d686ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

