のぶおのFXトレード日記
10万円から始めたFXも、現在50万円突破!どこまで増やせるか挑戦中です。

アベノミクスの恩恵を受けている人
のぶおどうも、のぶおっす。

一部報道で、

アベノミクスの恩恵を受けている人は

一部の人だけだと。

円安になれば輸入価格が上がるので、

モノの値段が上がるので、

むしろ一般市民の生活は苦しくなると。


何ですかコレ?

アベノミクスはやらないほうが良かったとでも

言いたいのでしょうか?


これって、

ものすごくチャンスだと思うんですよ。

一部の人になる、チャンスだと思うんですよ。

だってさ、

アベノミクスで株高と円安に誘導している感じでしょ?

だったら、株買ったりドル売ったりしたら

儲かる確立が高いわけでしょ?

アベノミクスに文句言う暇があったら、

株式投資とかとかFXの勉強をして、

やっちゃったほうがいいかなと。

文句言っているだけの人って、かっこ悪いっす!


SBIFXトレード ※なんと1通貨単位からポジションが建てられる!

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

もみ合いが長くなればなるほど、爆発力を持つ
のぶおどうも、のぶおっす。

えっと・・・
カクカクシカジカ・・・

130411.jpg
↑クリックで拡大します。

AUDUSDのポジションは全て利益確定で売ってしまいました。
基本的に「ユーロ崩壊論者」なので、
ユーロ円をショートしていました。

が、

バズーカ砲の影響で、
ユーロも買われるだろうなと。

本当は損切りするのがいいのでしょうけど、
ポンド円をロングする形で、
なんちゃってEURGBPのショートを作りました。

利食いできたら決済します。

最近、ドル円、クロス円がもみ合っています。
結構短いレンジで、長い期間もみあっていますよね。
レンジブレイクした時のエネルギーがすごそうです。
期待したいところです。


SBIFXトレード ※なんと1通貨単位からポジションが建てられる!

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

黒田さんのバズーカ砲発射!
のぶおどうも、のぶおっす。

黒田さんやってくれましたね。
「バズーカ砲」とか言われていますが。

通貨量を2倍にする?
まぁ、様子見しながらやって欲しいですわ。
さすがにやりすぎると、
円安→物価高→物価上昇2%達成→(・∀・)!!

とか言われても困りますから笑

ドルコスト平均法的なこともやっておりますが、
ちょっと様子を見てみないとわからないですね。
今後の展開を見極めます。


SBIFXトレード ※なんと1通貨単位からポジションが建てられる!

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドルコスト平均法的に。1通貨単位からトレードできるので、こんなことも出来る。
のぶおどうも、のぶおっす。

クロス円が高止まり。
今の状況では、特にやることがないです。

個人的にはユーロ圏の問題は解決していないし、
これから表面化することもあると思っています。
爆発前の爆弾を多く抱えている欧州。
爆発したらー、ショートしようかと。
そんなタイミングをうかがっています。

はっきり言って、今の状況は暇なのですが、
ドルコスト平均法的なトレードをしています。
さすがにAUDJPYロングでトレードする勇気もないので、
AUDUSDのロングで、ドルコスト平均法的なことをしています。

130307.jpg

↑クリックで拡大するかな?

一応、ルールとしては、
毎日、朝一にポジションを確認。
取引量は52か53で。この辺りは気分。
プラスが出ているポジションがあれば、1つ決済。
プラスポジションが無ければ、ポジションを増やす。
レバレッジが1倍になるまで続ける。
ポジションを増やしたい時は、資金を入金する。

こんな感じです。

アホみたいなトレードですが、
FXで損している人の共通点は、
ロスカットですよね。
もしくは損切り貧乏。

この二つを、徹底的に排除したら、
長い年月かければ、
最終的に勝てるかなと。

動きがあれば、これからもUPしますね。
たぶん、大きな負けは無いと思います。
SBIFXがばっくれたりでもしない限り笑


SBIFXトレード ※なんと1通貨単位からポジションが建てられる!

スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

窓は埋めたがそれ以上にナイアガラ
のぶおどうも、のぶおっす。

130226.jpg

昨日、窓が開いていたのでショートしました。
ドル円だったのですが、93.55にリミットを入れておきました。
ポジションは救出されたのですが、
放っておいたら爆益でしたね。

まぁ、FXに「たられば」は禁止です。
今後の展開を見守りたいですね。


スワップランキング参加中っす!応援のクリックよろしくっす!
↓↓↓
rank.gif







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




FXって何?

FXって何?FXのキホンを知りたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
FX口座開設ナビ![タイプ別でFX口座を選ぶFX口座比較紹介サイト]

10万円で始めたFXも、どうにか30万円突破しました。どこまで増やせるか挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

